【オーシャンタワー 】ぐるりと一周してみました

オーシャンタワー のタイムシェアは一部分で、その他はホテルとして運用されています。
どこからどこまでがタイムシェアなのかなぁと思い、ぐるりと探検してみたのですが、

オーシャンタワー ラナイ
画像見ていただくと、右側のお部屋と左側のお部屋でラナイが違いますよね?
手前の黒い柵のお部屋はたぶんホテルで、奥の透明な囲いがされているお部屋はタイムシェアです。
よーーーく見るとラナイに置いてある椅子も異なります。

オーシャンタワー

ホテル

オーシャンタワー タイムシェア スタジオ

タイムシェア

またホテル棟の入り口は、ベージュ色のそっけない扉でしたが
タイムシェアのお部屋の入り口は、深いグリーンと木目調にデザインされ高級感がありました。

探索の結果と工事していた時に状況からしても、

オーシャンタワー タイムシェア ワイコロア
上記の画像で青く記した部分がタイムシェアとして運用されているようです。
海に一番近いお部屋はタイムシェアではなさそうですが、今後どうなるのでしょうか。

HGVCのサイトを見ると(現段階は)72ユニットということですが、これから増えていくのでしょうかね🤔

また、ランドリールームのpostの時にもお伝えしたのですが、

オーシャンタワー ランドリールーム

【オーシャンタワー 】ランドリールーム

2019年4月29日

オーシャンタワー 3階
3階は内廊下で、ちょっと暗いんですよね。。。

オーシャンタワー 4階
4階より上は外廊下なので、

オーシャンタワー 4階 廊下
オーシャンタワー 4階 廊下
明るくて開放的です。

でも…、(これも先日のpostでお伝えしましたが)3階のお部屋はラナイ側では1階になるので、

オーシャンタワー スタジオ リゾートビュー

【オーシャンタワー】スタジオのお部屋(1)

2019年4月22日

オーシャンタワー ラナイ
そのまま外に出てお散歩でき、その点は良いなと思いました。

オーシャンタワー のウェルカムセンターすぐそばには、

ワイコロアビレッジ ボート ランディング カンティーナ
メキシコ料理のボート・ランディング・カンティーナ

ワイコロアビレッジ ワイコロアコーヒー
ホノルルコーヒーならぬ、ワイコロアコーヒーがあります。

滞在3日目の朝ごはんは、ワイコロアコーヒーで調達することにしました。

ワイコロアビレッジ ワイコロアコーヒー メニュー
コーヒーだけでなく、アサイーボウルやスムージーもあります。

ワイコロアビレッジ ワイコロアコーヒー メニュー
お土産になりそうなものもありますよ。

ワイコロアコーヒー
ハワイアンラテとデニッシュを買って、お部屋のラナイでゆっくりいただきました。
ハワイアンラテ甘かった〜😵

ちなみに容器の表記は「ホノルルコーヒー」エコですね😂

ということでオーシャンタワー滞在レポートはひとまず、ここまで。
思い出したことなどまた追ってpostしていきます。

 
* * * * * * * * * *

リセールタイムシェアに関するご質問など、お気軽にどうぞ。
購入・売却に関するご相談・お見積もり随時受け付けております。

※上記フォームから送信できない場合、お手数ですがメールにて aloha.hokulea★gmail.com(★印を@に変えて)までご連絡ください。

Mahalo 🌈✨