ハワイ飲み納めは…、ハワイアン・クラウン・プランテーションのパイナップルジュース

さて、今度こそ 本当に本当の 帰国日の朝。
お迎えのシャトルバスが来るのは、11:00

それまでのんびり朝のお散歩を楽しみましょう〜✨

デューク カハナモク像
まずはデューク様にご挨拶をして

ロイヤルハワイアンホテル ピンクパレス
まだ人の少ないビーチをのんびり歩く。
波の音が心地よいです。

インターナショナルマーケットプレイス 朝 ヨガ
インターナショナル・マーケットプレイスでは、朝ヨガしてました。
気持ち良さそうですね〜。

おまけの1日なので、帰りたい病も比較的軽傷😅
(いつもなら、帰りたくなーいって半泣きになっているところです)

さて、朝のお散歩の後は、思い残しその3の回収へ!

ハワイアン・クラウン・プランテーション メニュー
それはハワイアン・クラウン・プランテーションパイナップルジュース🍍❣️
約4年ぶりの訪問です。

ハワイアン・クラウン・プランテーションのアサイボウル

2014年7月3日
4年前も パイナップルジュース 飲みたい!と思って入ったのに、アサイーボウルに心変わりしてしまったため、今日こそは💪

ハワイアン・クラウン・プランテーション メニュー
久しぶりに来てみると、なんだかインスタ映え✨なメニューが増えてます。
前は確か、パイナップルやパパイヤの器に入ったアサイーボウルはなかったような…。

ハワイアン・クラウン・プランテーション メニュー
ちなみに、
パイナップル・アサイーボウルは10ドル
パパイヤ・アサイーボウルは11ドル
と、割とお手頃価格。

ハワイアン・クラウン・プランテーション
店内で食べられるスペースもあります。

ハワイアン・クラウン・プランテーション
滞在中だったら、買ってお部屋でカットして食べるのもアリですよね。

ハワイアン・クラウン・プランテーション
パイナップルの加工食品や

ハワイアン・クラウン・プランテーション
グッズなどもあります。

ハワイアン・クラウン・プランテーション
マッグカップかわいい❤️

ハワイアン・クラウン・プランテーション パイナップルジュース
朝10時過ぎに訪問しましたが、少しだけ列ができていました。
みなさん、アサイーボウルをオーダされてるようで、提供までに少し時間がかかっていたようです。

パイナップルジュース はシンプルだけど、とってもおいしいかったです😋
全身にパイナップルの甘さが染み渡ったところで

さて、そろそろお迎えの時間。ホテルに戻りますかー‼️

ハワイアン クラウン プランテーション
ハワイアン・クラウン・プランテーション(Hawaiian Crown Plantation)
住所:159 Kaiulani Ave., Suite 105, Honolulu
電話:808.779.7887
営業時間:月〜土 8:00AM – 9:00PM │ 日 9:00AM – 8:00PM
URL:http://hawaiiancrown.com/