カイマナファームカフェのふわっふわオムレツ

マノアの滝ツアーで、こちらのカフェのお弁当をいただいた時に

マノア オプショナルツアー

おいしいオーガニックランチ付き!マノアの滝ハイキングツアー 

2019年5月19日
他の方が食べているのを見て「次ハワイに来た時、絶対に食べよう!」と決めていた

カイマナファームカフェ スフレオムレツ
看板にも出ているこの スフレオムレツ ❤️

カイマナファームカフェ
さっそくいただきにランチにやって来ました♫

カイマナファームカフェ 場所
お店の場所は、おいしいお店が並ぶカパフル通り(セーフウェイの道路を挟んで向かい側、ワイキキからレナーズに向かう途中)にあります。

カイマナファームカフェ
近くにパーキングもありますよ。

カイマナファームカフェ メニュー

カイマナファームカフェ メニュー<1>

カイマナファームカフェ メニュー

カイマナファームカフェ メニュー<2>

私はもう食べるものを決めてきたので、迷うことなし!

カイマナファームカフェ スフレオムレツ
Souffle Omelet with Risotto
スフレオムレツ&トマトリゾット

モッツァレラチーズを2ドルで追加しました❣️

カイマナファームカフェ スフレオムレツ
横から見たところ。
このオムレツの高さ✨ 看板に偽り無しですね‼️

実際に食べてみると想像していたよりも ふわっふわ で、軽い。
ボリュームあるように見えますが、ペロリ完食できます😋

他のメンバーは、パワー弁当をセレクト。

カイマナファームカフェ パワー弁当
メインを決めて、デリを5種類選ぶことができます。

カイマナファームカフェ 弁当
メイン:かぼちゃコロッケ(だったと思う)、玄米、デリ5種

カイマナファームカフェ 弁当
メイン:モロカイ産スイートポテトコロッケ、玄米、デリ5種

カイマナファームカフェ 弁当
メイン:(確か)ポーク角煮、白米、デリ4種(ヌードルを2つ分)

人によってBentoの出来上がりも様々ですね。
滞在中、優しい味のものが食べたくなったら、ぜひ足を運んでみてください。

カイマナ・ファーム・カフェ(Kaimana Farm Cafe + Deli)
住所:845 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96816
電話:808.737.2840
営業時間:月・水〜金 8:30AM – 2:30PM | 土・日 8:00AM – 2:30PM
定休日:火曜日
URL:https://www.kaimanafarmcafehawaii.com