【グランドアイランダー】3階のラウンジ・プール・シャワールームについて

以前、グランドアイランダーのラウンジやプールについてPostしましたが、

グランドアイランダー ラウンジ

【グランドアイランダー】お部屋の準備ができるまでラウンジ&プールでのんびり

2019年6月24日

今回さらに奥まで探検をしてみたので(って、それほどの広さでもないけど😅)
補足です。

ラウンジ

グランドアイランダー ラウンジ
グランドアイランダーのラウンジは3階にあります。

グランドアイランダー ラウンジ
到着日は疲れていることもあって、ソファでごろんしたいところだけど…、残念ながらチェアタイプの椅子が多くソファは少なめ。
ただ、各テーブルセットの間隔は余裕があり、窮屈な感じはしません。

グランドアイランダー ラウンジ
ラウンジから見たプール。

グランドアイランダー ラウンジ
奥には、PC作業できそうなカウンターもあります。

グランドアイランダー ラウンジ
さらに奥には「ACTIVITY」と表札のついた部屋が…

グランドアイランダー ラウンジ

ここでは、レイメイキングなどのアクティビティが行われているようです。

グランドアイランダー ラウンジ
テーブルの隣にはこのようなスペースもありました。

さらに奥に進んでいくと…

グランドアイランダー 3階 テラス
「TERRACE」

グランドアイランダー 3階 テラス
外に出てみると、デッキチェアが並んでいました!

グランドアイランダー 3階 テラス
このチェアから見える景色はこんな感じ。
プールから離れて、ハワイの風を感じながら本を読みたい時に良いかも。

ロッカー&シャワールーム

グランドアイランダー ラウンジ シャワー
3階にはシャワールームもあります。
ハワイに到着して、まずは「さっと汗を流したい」「とにかくスッキリしたい!」という時に便利。

グランドアイランダー ラウンジ シャワー
鍵つきのロッカーなので、ひとりハワイでも安心です。
(ひとり旅だと「ちょっと荷物みててね」っていうのができなくて困ること多いんですよね…)

グランドアイランダー ラウンジ シャワー
任意の4桁の数字を設定します。

グランドアイランダー ラウンジ シャワー
女性用には、このようなタイプのシャワールームが3つと

グランドアイランダー ラウンジ シャワー
広めのタイプが1つありました。

グランドアイランダー ラウンジ シャワー
タオルやアメニティも置いてあります☝️✨

プール

グランドアイランダー プール

グランドアイランダー プール奥にはジャグジーもあります。

グランドアイランダー プール
夜は22時まで利用できます。
(滞在時とても風の強い日があったのですが、その時は20時でクローズされてました)

グランドアイランダー プール
ライトアップされて少々ロマンチック❤️
ジャグジーでイチャイチャしている外国人カップルがいたので、私は早々に退散しました😂

* * * * * * * * * *

リセールタイムシェアに関するご質問など、お気軽にどうぞ。
購入・売却に関するご相談・お見積もり随時受け付けております。

※上記フォームから送信できない場合、お手数ですがメールにて aloha.hokulea★gmail.com(★印を@に変えて)までご連絡ください。

Mahalo 🌈✨