【グランドアイランダー】1ベッドルーム:オーシャン・ラグジュアリーのお部屋(2)寝室・バスルーム

リビング・キッチンに続いて、寝室とバスルームをご紹介していきます。

グランドアイランダー
お部屋に入って右側に、バスルーム、寝室への入り口と洗濯乾燥機が収納されたスペースがあります。

グランドアイランダー 洗濯乾燥機
グランドアイランダー 洗濯乾燥機
最近、HGVCの新しいお部屋はこの洗濯乾燥機が多いですね。
オーシャンタワーもそうでした。
オーシャンタワー ランドリールーム

【オーシャンタワー 】ランドリールーム

2019年4月29日

では、バスルームを覗いてみましょう。

グランドアイランダー オーシャンラグジュアリー 間取り図

グランドアイランダー バスルーム
大きな鏡が嬉しい洗面スペース。

グランドアイランダー バスルーム

洗面ボウル

グランドアイランダー アメニティ

アメニティ

この洗面ボウル、使いにくいと思うのは私だけでしょうか。
オシャレなんですけど…四角くて浅いからか、どれだけ慎重に顔を洗っても、周りが水でびちゃびちゃになっちゃうんですよね..😅
アメニティはココナッツ&パパイヤの香りがとても良くて、ハワイに居ながらさらにハワイ感が増してお気に入り❤️

そして前回滞在した、1ベッドルーム(リゾートビュー)のお部屋と比べてよかった点が…

グランドアイランダー バスルーム

タオルハンガー

グランドアイランダー バスルーム

壁に収納スペース

洗面台の下だけでなく、横にタオルハンガーがあると使いやすいですよね。
壁の収納スペースには、歯磨き粉や日焼け止め、化粧品などを置いておくことができ、洗面台を広々と使えたのがよかったです。

次に(私にとっては)残念だった点。

グランドアイランダー バスタブ
バスタブとシャワーが一体型だったんですよね..。
シャワーとバスタブ離れてるのがイヤという人には、こちらの方がいいと思うんですけど。

グランドアイランダー バスタブ
シャワーカーテンはなく、半透明の扉がついています。

グランドアイランダー バスルーム
そのお隣にトイレ。
トイレのドアには鍵がありません。中がほんの少し透けて見えるので、人がいるかどうかはわかります。

グランドアイランダー バスルーム
もちろんウォシュレット。

続いて寝室。

グランドアイランダー オーシャンラグジュアリー 間取り図

グランドアイランダー 寝室
バスルームからも寝室に入れます。

グランドアイランダー 寝室
ダブルベッドが2つ。

グランドアイランダー 寝室
グランドアイランダー クローゼット
奥のベッドの前にクローゼットと全身を写せる鏡があります。

グランドアイランダー オーシャンラグジュアリー 寝室
寝室からも海は見えるのですが…

ベッドに横になった状態で見てみると、

グランドアイランダー 寝室 眺め オーシャンラグジュアリー
残念ながらトランプタワービュー😂⤵️
(トランプタワーが無ければダイヤモンドヘッドが見えるのに!!)

やっぱり目覚めのビューは海がいい! ということで…

グランドアイランダー 寝室
滞在中、枕の位置を足元に変えて寝ました。

そんな寝起きビューはこちら⬇️

グランドアイランダー オーシャンラグジュアリー 寝室
(窓の汚れは仕方ない💦)

日中あまり出入りすることのない寝室ですが、ふとした時に海が見えるとやはり嬉しいものですね。

以上、グランドアイランダー・1ベッドルーム・プレミア・ラグジュアリー・オーシャンビュー のお部屋紹介でした。
また、ラナイでの朝食の様子など、暮らすように過ごした模様をpostしていきます。

Mahalo 🌈✨

* * * * * * * * * *
 
リセールタイムシェアに関するご質問など、お気軽にどうぞ。
購入・売却に関するご相談・お見積もり随時受け付けております。

※上記フォームから送信できない場合、お手数ですがメールにて aloha.hokulea★gmail.com(★印を@に変えて)までご連絡ください。