【グランドアイランダー】お部屋の準備ができるまでラウンジ&プールでのんびり

ドルフィンアンドユー
12:00AM 「イルカと泳ぐツアー」から戻り、無事ワイキキに到着👏
ドルフィン&ユーのバスとお別れして

ドルフィンアンドユー

「泳げない」「口呼吸苦手」「水面に顔をつけるの怖い」私がひとりでイルカと泳ぐツアーに参加してみた

2019年6月22日

グランドアイランダー 外観
グランド アイランダー のチェックイン手続きへ。

初アイランダー✨
2017年の春にオープンしたものの、滞在予定が合わず…やっとです😭

グランドアイランダー
ウキウキでロビーへ🎵

グランドアイランダー レイ
最近、ワイキキアンやラグーンに滞在してもレイをかけて貰えないけど、ココではちゃんとかけて貰えました!嬉しい❤️

残念ながらアーリーチェックインできず…

グランドアイランダー ラウンジ
お部屋の準備ができたら「電話もしくはショートメールしますよ」ということなので、とりあえず3階のラウンジに行ってみることに。

グランドアイランダー ラウンジ
こちらはアイランダー滞在者のみ利用できるラウンジ

グランドアイランダー ラウンジ
プールを眺めながらのんびり過ごせるようになっています。

グランドアイランダー ラウンジ

ラウンジ利用時間
土曜〜木曜日:8:00AM〜8:00PM
金曜日:7:00AM〜7:00PM
アイランダーのホーム予約チェックイン日が金曜日なので、金曜は早めにオープンなのかな🙄

グランドアイランダー ラウンジ
ドリンクコーナーには..

グランドアイランダー ラウンジ
冷たいグアバジュースと

グランドアイランダー ラウンジ
お湯が出るマシンの横に

グランドアイランダー ラウンジ
ティーバッグがいくつか…
えーーー❗️コーヒーないのー😱⁉️

私は部屋移動の日だったので、まだしも
飛行機でやってきた到着日だったら、コーヒーで一息つきたいところだけどなー。

グランドアイランダー ラウンジ
朝早かったし、海に入って身体もだるおも⤵️
グアバジュースいただいて、しばらくゆったり過ごしたら3階を散策〜。

グランドアイランダー プール

プール利用時間
8:00AM〜10:00PM

グランドアイランダー プール
プールは縦長。
ホクラニの足湯プールよりは広めかな😅

グランドアイランダー プール
日中だからか、泳いでいる人もプールサイドにいる人もあまりいませんでした。

グランドアイランダー ラウンジ
プールの出入り口近くでスタバのマーク発見!もしやコーヒーが飲めるのか?!

グランドアイランダー ラウンジ
案内を見てみると…

コーヒー
  1. タッチスクリーンの「Begin」を押してください。
  2. お好みのお飲み物をお選びください。
    ・BreakFast Blend Medium
    ・Pike Place Medium
    ・Cafe Verona Dark
  3. カップのサイズをお選びください。(この機器は12オンスしかございません)
    その後、カップの機器の所定の場所に置いてください。
  4. クレジットカードを機器の右下にあるカードの端末機にお通しください。
  5. タッチスクリーンの「made drink」を押してください。
チャイティー、ホットチョコレート、
  1. タッチスクリーンの「Begin」を押してください。
  2. お好みのお飲み物をお選びください。
    ・Coffe
    ・Chai Latte
    ・Hot Chocolate
  3. カップのサイズをお選びください。(この機器は12オンスしかございません)
    その後、カップの機器の所定の場所に置いてください。
  4. クレジットカードを機器の右下にあるカードの端末機にお通しください。
  5. タッチスクリーンの「made drink」を押してください。
ムム…🤔クレジットカード⁉️
有料ですか…と思って、やめました。
スタバのコーヒーなんでお味は確かなんでしょうけど。

グランドアイランダー レイ

レイをハートの形にして写真撮ったり…
#ハワイあるある

3:00PM ちょっとワイキキにお出かけしてまたラウンジに戻ってきたけど、
電話もショートメールもないまま3:45PM

さすがにどうよ?と思って、ラウンジのデスクにいるスタッフに
「あのーまだですかね?」と確認に言ったら
「もう準備できてるよ」
えーーーなんじゃそりゃー😵

このあとしばらくして、時間差で「Your room at Grand Islander is ready for check in and your keys have been activated. 」というショートメールが届きました…。

とにかくやっとお部屋に入れるよーーー😭😭😭
ということで、お部屋の詳細は次回の更新で!
 
* * * * * * * * * *

リセールタイムシェアに関するご質問など、お気軽にどうぞ。
購入・売却に関するご相談・お見積もり随時受け付けております。

※上記フォームから送信できない場合、お手数ですがメールにて aloha.hokulea★gmail.com(★印を@に変えて)までご連絡ください。

Mahalo 🌈✨