【オーシャンタワー 】タオルカードとプールについて

オーシャンタワー プール 場所
オーシャンタワー付近には、オーシャンタワー・プールコハラ・プール
2つのプールがあります。

オーシャンタワー プール
オーシャンタワー・プールは18才以上のみが利用できるアダルトプール。

オーシャンタワー プール
プールに入っている人はおらず、とても静かです。

オーシャンタワー プール
皆さんプールサイドで日向ぼっこしていたり、本を読んだりしてました。
私もその中に混じって、少しの間くつろぐことに…

オーシャンタワー プール
プールチェアに寝そべって、青空を背景にヤシの木の葉が風でゆらゆらと揺れているのを見るだけで癒されます✨

ワイワイコロアビレッジ コハラプール
コハラ・プールは、オーシャンタワーとワイルア湾の間に、ボート水路に沿うように位置してます。

ワイワイコロアビレッジ コハラプール
こちらはスライダーもあったりして、小さなお子様を連れた方をチラホラお見かけしました。

ワイワイコロアビレッジ コハラプール
午後の暖かい時間帯だったのですが、スライダーのある場所以外はほとんど人を見かけず、

ワイワイコロアビレッジ コハラプール
それほど混雑していませんでした。

ワイコロアビレッジ プール
なお、各案内や看板等にも記載していますが、いずれものプールにもライフガードはいません。

オーシャンタワー プール タオル貸し出し機
プールタオルは、各所にあるタオル貸出機から取り出すようになっています。

このタオル貸出機に必要なタオルカードは、チェックインの時にフロントで渡されます。

オーシャンタワー タオルカード

タオルカードとルームキー<表>

オーシャンタワー タオルカード

タオルカードとルームキー<裏>

こちらルームキーとタオルカード。どちらもパッと見同じに見えますが…どちらがタオルカードだと思いますか?

正解は、WELCOMEの文字の上に小さなが付いている方で、裏面に磁気がついているものがタオルカードです。
こっちの方がルームキーっぽいですよね?😂
せめて色違いにするなど、わかりやすくしてほしいところです💦

ワイコロアビレッジ タオル貸し出し機

カードを入れて

ワイコロアビレッジ タオル貸し出し機

扉を開けて

ワイコロアビレッジ タオル貸し出し機

タオルを取り出す

使い方は簡単☝️✨
「KEY HERE」と書いているところに、タオルカードを差し込むと、扉が開けられるようになるので、開けてサッと取り出す。
使い終わったタオルは右側の返却ボックスに入れましょう。

この後、オーシャンタワーをぐるりと探検してみましたので、その詳細はまた後日。
 
* * * * * * * * * *

リセールタイムシェアに関するご質問など、お気軽にどうぞ。
購入・売却に関するご相談・お見積もり随時受け付けております。

※上記フォームから送信できない場合、お手数ですがメールにて aloha.hokulea★gmail.com(★印を@に変えて)までご連絡ください。

Mahalo 🌈✨