【オーシャンタワー】スタジオのお部屋(1)

オーシャンタワー 外観
オーシャン・タワー・バイ・ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ

  • スタジオ:18室
  • 1ベッドルーム:24室
  • 2ベッドルーム:24室
  • 3ベッドルーム:6室

の合計:72ユニットからなります。

オーシャンタワー タイムシェア ワイコロア

滞在中ぐるりっとオーシャンタワーを一周回って見てみましたが…(玄関ドアやラナイの改装具合から見るに)おそらく上記画像で青い矢印で記した部分あたりのみ、タイムシェアとして運営されているのではないかと思われます。

ウェルカムセンターでチェックインの手続きを済ませ、いざお部屋へ‼️
目指すは4027号室✨ 4階のお部屋です。

オーシャンタワー ワイコロア タイムシェア
「出て左に進むとエレベーターがあるので、それ使ってね」と言われて、素直にエレベーターで上がってみたけど、部屋まで遠かった〜😵‼️
結局、エレベーターを使ったのは最初と最後(スーツケースを持って降りる時)のみで、それ以外は階段を利用してました。

私は2階分の昇り降りだけだったのでまだ良かったのですが、8階の部屋となるとちょっとツライですね💦

ちなみに、4階のお部屋なのに2階分の乗り降りってどういうことかというと…、
「ウェルカムセンターやトラムの乗り場は2階にあるから!」なんですが、

オーシャンタワー タイムシェア スタジオ
矢印で指している部屋が私が滞在したお部屋(4階)
なんと外から見ると2階なんですね…。
メインロビー下の車寄せが1階とすると、そういう基準(4階ということ)になるのかな。
どういう構造になっているのかイマイチ謎😂

オーシャンタワー タイムシェア スタジオ
ではお部屋に入りまーす。

オーシャンタワー スタジオ
今回滞在したのは、スタジオタイプ・リゾートビューのお部屋です。
入ってすぐ右側にはクローゼットとキッチンが並び、左側にはバスルームがあります。

オーシャンタワー スタジオ
ベッドはキングサイズ、足元にはスツール。

オーシャンタワー タイムシェア スタジオ
ベッドとラナイの間のスペースにはソファがあります。ベッド以外でゴロゴロできる場所があるのはいいですね。

オーシャンタワー タイムシェア スタジオ
2人で食事できるテーブルと椅子。

テレビとチェストの間には天板があり、コンセントもあるのでデスクとして利用できるようになっています。
実際、滞在中はここにノートパソコンを置いてお仕事してました。


ラナイ側から室内を見てみるとこんな感じです。
ラグーンタワーやカリアタワーのスタジオ(28〜30平米)と比べると、広め(40平米)です。

オーシャンタワー スタジオ リゾートビュー
では、ラナイに出てみましょう。

オーシャンタワー スタジオ リゾートビュー
開放感があって、リラックスできる良いビューだと思いませんか。

オーシャンタワー スタジオ リゾートビュー
左に向くと、少しですが海も見えました。
リゾートビューということであまり期待はしていなかったのですが、やはり青い海がちょっとでも見えると嬉しいですね❣️

オーシャンタワー タイムシェア スタジオ ラナイ
海が見えるのならば!と椅子を90度回転させ、ここに座ってコーヒー飲んだりして過ごしました。

なお、スタジオタイプのお部屋のカテゴリーは4つ。

オーシャンタワー スタジオ ポイント
3,400〜12,400ptとポイント数の幅が大きい!
予約画面を見る限り、どのカテゴリーも部屋の広さはほとんど変わりなくいずれも定員2名なので、このポイント数の差はビューの違いでしょうか。
12,400ptのお部屋に泊まって見ないと比較はできませんが、ポイント節約したい方はこのリゾートビュー:3,400ptのお部屋でも十分かと思います。

オーシャンタワー ワイコロア ラナイ
ラナイのサッシは二重ロックになっており、開けるのにちょっとしたテクニックと力が必要です。
お子様連れの方も安心ですね😃

キッチンやバスルームなどの水回りは次の更新で。

 
* * * * * * * * * *

リセールタイムシェアに関するご質問など、お気軽にどうぞ。
購入・売却に関するご相談・お見積もり随時受け付けております。

※上記フォームから送信できない場合、お手数ですがメールにて aloha.hokulea★gmail.com(★印を@に変えて)までご連絡ください。

Mahalo 🌈✨