【ラグーンタワー】スタジオタイプのお部屋

この日、グランドワイキキアン・2BR・オーシャンビュー のお部屋から ラグーンタワー・スタジオ へ移動。

HGVC ラグーンタワー スタジオ 場所
以前ラグーンのスタジオに滞在した時は6階。今回は23階でした。
お部屋の位置は同じくエレベーターの前。

ずっとカイルアにお出かけしていたので、暗くなってからのチェックイン。

HGVC ラグーンタワー スタジオ
ベッドはダブルが2台。
ベッドの前にチェストとテレビがあります。

HGVC ラグーンタワー スタジオ
小さなテーブルと椅子が2脚。

HGVC ラグーンタワー スタジオ
キッチンはカリアのスタジオタイプと同様ミニキッチンです。

HGVC ラグーンタワー スタジオ

電子レンジ

HGVC ラグーンタワー スタジオ

トースターとコーヒーメーカー

調理家電は限られており、買ってきたものを温めるかパンをトーストするくらいしかできません。

HGVC ラグーンタワー スタジオ

2人分の食器

HGVC ラグーンタワー スタジオ

2人分のカトラリー

 

HGVC ラグーンタワー スタジオ

洗面台

HGVC ラグーンタワー スタジオ

トイレ

HGVC ラグーンタワー スタジオ

シャワーは可動式

このお部屋のトイレはまだウォシュレットになっていませんでした。

ラグーンタワー・スタジオ はカリアのスタジオ(同じ2,200pt)と比べると、【狭い】【ラナイが付いてない】という点でちょっと劣るのですが…
この23階のお部屋からの窓からは

HGVC ラグーンタワー スタジオ 23階
なんと❗️ダイヤモンドヘッドが見えました👏✨
正直、ビューは期待していなかったので、これは嬉しい❤️
22階からだとちょっと厳しいかな。。。

HGVC ラグーンタワー スタジオ 23階
夕暮れどきはこんな感じ。

HGVC ラグーンタワー スタジオ
ふとした時に窓に目をやるとダイヤモンドヘッドが見えて、そのたびに幸せを感じていました。

 
* * * * * * * * * *

リセールタイムシェアに関するご質問など、お気軽にどうぞ。
購入・売却に関するご相談・お見積もり随時受け付けております。

※上記フォームから送信できない場合、お手数ですがメールにて aloha.hokulea★gmail.com(★印を@に変えて)までご連絡ください。

Mahalo 🌈✨