【カイルアタウンで過ごす1日】ナルでひと休み

せっかくカイルアまで来たけど、雨が降ったり止んだり。
結局、ビーチには行かず町をホロホロ。

カイルア ナル
「ちょっと疲れたなぁ、コーヒー飲みたいなぁ」と思いながら歩いていると、カフェっぽいもの発見!

カイルア ナル
「あ!インスタでおなじみのお店ではないですか!」と、お店に入って壁の絵を見てから気づく😅💦

カイルア ナル
良いお店に入れて良かったなぁ💕と思ったのもつかの間。
マシンが壊れてコーヒーは提供できないとのこと😭
でも、このお店に来てコーヒーというのもなんだかもったいない話よね。

カイルア ナル メニュー
ということで、スムージーのメニューの中からカイルアドリームをチョイス☝️✨
名前だけで選んだけど、よくよく見てみたら苦手なミントが入ってる〜😣

カイルア ナル スムージー
Kailua Dream
カイルア・ドリーム
ケール、パイナップル、ミント、チアシード、ココナッツミルク

恐る恐る口にしてみたら…あら全然おいしい❤️
普通に飲めちゃいました。

ケールにチアシード、健康的な要素を体に取り入れたら、次はあの場所に向かいます!


ナル・ヘルス・バー&カフェ カイルア店(Nalu Health Bar & Café Kailua)
住所:131 Hekili St #109, Kailua, HI 96734
電話:808.263.6258
営業時間:9:00AM – 6:00PM
URL:naluhealthbar.com