【グランドワイキキアン:2BRオーシャンビュー】お部屋紹介(5)寝室<2>バスタブあり

そして、もう1つの寝室は

グランドワイキキアン 2ベッドルーム オーシャンビュー 間取り
お部屋の真ん中に位置し、先に紹介した寝室よりも広めです。
なんだったら、LDK部分よりも広いんではないかと…😅

グランドワイキキアン 2ベッドルーム 寝室
リビングの手前の扉を開けて、お部屋に入りましょう。

グランドワイキキアン 2ベッドルーム 寝室
キングサイズのベッド✨

グランドワイキキアン 2ベッドルーム 寝室
大きな鏡がついたクローゼット

グランドワイキキアン 2ベッドルーム 寝室
こちらの寝室も同じように、ベッドの向かい側にはチェストとテレビがあります。
そして窓もあるんですが…
朝、目が覚めて、むくっと起き上がって目に入った景色がこちら⬇️

グランドワイキキアン 2ベッドルーム 寝室
朝焼けで少しピンク色に染まった波✨
しあわせを感じる瞬間😍✨です。
陽の光で目覚めたいので、ハワイではいつもカーテン全開で寝ます。

グランドワイキキアン 2ベッドルーム 寝室
そして、こちらの寝室にはバスタブがあるんですよね〜☝️✨
仕切りがないので、丸見えですけど…😅
裸を見せられる仲でないと、日本人的にはちょっと恥ずかしい造りですね。

グランドワイキキアン 2ベッドルーム 寝室 バスタブ

バスタブ

とは言え、ハワイではたくさん歩くので、1日の終わりに温かいお湯に浸かれるのはありがたいです。

グランドワイキキアン 2ベッドルーム 寝室

シャワールーム

グランドワイキキアン 2ベッドルーム 寝室

シャワーは嬉しい可動式

グランドワイキキアン 2ベッドルーム 寝室

洗面台とトイレ

グランドワイキキアン 2ベッドルーム 寝室

ウォシュレットトイレ

トイレが独立しているのも良いですね。

さて、ラナイ付きの寝室 vs バスタブ&ウォシュレットありの寝室
どちらの寝室がお好みですか😌?

 
* * * * * * * * * *

リセールタイムシェアに関するご質問など、お気軽にどうぞ。
購入・売却に関するご相談・お見積もり随時受け付けております。

※上記フォームから送信できない場合、お手数ですがメールにて aloha.hokulea★gmail.com(★印を@に変えて)までご連絡ください。

Mahalo 🌈✨