チェックインまでの過ごし方<その3>
ロミロミマッサージでリフレッシュ

前回のハワイ旅のこと。
時差ボケ解消の一つの手段として、到着日にロミロミを受けてみたら、その後の滞在がすこぶる快適❗️✨
だったので…

到着日を快適に!初日から有意義に過ごす方法

2018年4月10日

今回も到着日にロミロミ受けてきました。
利用したサロンは、キューブ・コスメティクス✨
「37階の絶景サロン」という言葉に惹かれ予約。

ボディマッサージ+フェイシャル スパパッケージ:109ドル(チップ込み)
ロミロミ25分+フェイシャル25分 合計50分
のプランを申し込みました。

ワイキキからは少し離れていますが…、往復無料送迎が付いているので、足がなくても方向音痴でも大丈夫。
メールの文章だけでは、ハワイアンビレッジ内のどこにお迎えが来るのかよくわからなかったのですが…メインロビーの車寄せに来ました。
この場所には次から次へと車が入ってきますが、送迎車にはお店の名前(Kuub)が入っているので、すぐにわかりましたよ。

数分でハワイ・コンベンションセンターの近くにあるセンチュリーセンターに到着。
待合室にて、ヒアリングシートに自分の身体の状態や希望等を記入の後、施術室へ案内されます。

キューブ・コスメティクス ハワイ
施術のお部屋からは、アラワイ運河とダイヤモンドヘッドを眺めることができました。

マッサージ25分だと物足りないかなーと施術前は思っていたのですが、機内で縮こまった身体も十分ほぐれ疲れが取れました!
滞在中、できるだけ効率良く元気に活動したい方には、到着日ロミロミオススメです☝️✨

フェイシャルの方はその日よりも翌日に効果を実感❤️
毛穴の汚れがキレイに取れてて、スッキリ&ツルツル✨ 日焼け止めクリームのノリが全然違いました‼️
いつも帰国してから日焼け肌のメンテナンスに行くのですが、到着日にフェイシャルするのもアリですね🤔

ただ、ちょっと残念だったのが送迎…🚐
自分たちだけを送迎してくれるわけではないので、他のお客様の行動次第で待たされることも..。
私の場合は、一緒の車に乗る人たちがお化粧品を買ったり、お店の人とおしゃべりしてたりで30分ほど待ちました。

キューブ・コスメティクス ハワイ
キューブ・コスメティクス ハワイ
あーー日が暮れていくよー。まだかなーまだかなー💦

いつまで待てば良いのかわからない状況に、ちょっと気持ちがイライラし始めてきた頃、やっと出発に💨
せっかくロミロミで身体も心もスッキリしたのにな…
ちなみに「お待たせしてすみません」という言葉はなかったので、ここは待つのは当たり前なのかもしれません。

ホテル以外の場所でも大丈夫ですよ。ということなので、
私はワイキキビジネスプラザの近くで降ろしてもらいました。

このあと夜ごはんを買って、ラナイでサンセット鑑賞しながらディナーを楽しむプラン、さて間に合うでしょうか🏃‍♀️💨

キューブ・コスメティクス(Kuub COSMETICS)
住所: 1750 Kalakaua Ave. Suite 3703, Honolulu Hawaii 96826
電話:808.941.2410
営業時間:10:00PM – 7:00PM
URL:https://kuub.com/