チェックインまでの過ごし方<その1>
グーフィカフェで腹ごしらえ

スムーズにチェックインカウンターへ辿り着けたものの、今回はアーリーチェックインできず…
お部屋の準備ができるまで何しましょう。

ハワイアン航空の機内食がイマイチだったので、おいしいもの食べたいなー😆

そんな時は、ハワイアンビレッジから近くて何を食べても外れがないココ!
グーフィーカフェ へ!

グーフィカフェ ハワイハワイアンビレッジ滞在時には必ず立ち寄るお店です。
朝食からランチタイムにかけては混雑しているので、14時以降がおすすめ。
グーフィカフェ ハワイ何を食べるかは、ワイキキへ向かうタクシーの中で決めていました!

グーフィカフェ・フレンチトースト
BIG ISLAND HONEY FRENCH TOAST:HAWAIIAN’S
ビッグアイランドハニー・フレンチトースト:ハワイアンズ

お久しぶりのフレンチトースト❤️
このメニューをいただくのは二度目です!

グーフィカフェ・フレンチトースト
上から見たところ〜。
パイナップル、バナナ、パパイヤがたっぷり!
パイナップルが甘くておいしーい。

ペロリ😋
完食です。
グーフィーカフェについては、これまで何度か投稿してきましたが

グーフィカフェ カフクコーン・フライドライス

空港からウキウキで戻って行った場所とは…

2018年11月18日

一番お気に入りのエッグベネディクトは…

2014年11月1日

朝食においしいフレンチトーストはいかが?

2014年2月15日

実はまだPostしていないものもあるので、この機会に☝️✨

グーフィカフェ エッグベネディクト
Goofy’s EGGS BENEDICT:LOCAL VEGETABLE Tomato, asparagus & avocado
エッグベネディクト:ローカルベジタブル(トマト、アスパラガス、アボカド)

ローカルのお野菜を使ったエッグベネディクト✨
アッサリしていておいしいです😋
ただ、男性はちょっと物足りないかもしれないですね…。

グーフィカフェ ハワイ ジェノベーゼのパスタ
GREEN SPAGHETTI:Local farm herb pesto with macadamia nuts & KAHUKU Shrimp
グリーン・スパゲッティ(ハーブペースト、マカダミアナッツ、カフクシュリンプ)

ジェノベーゼソースの香りがとても良いです。
カフク海老もプリプリ。マカダミアナッツの食感がアクセントになって、とってもおいしかったです。

グーフィカフェ フレンチトースト
BIG ISLAND HONEY FRENCH TOAST:CINNAMON LOVER
ビッグアイランドハニー・フレンチトースト:シナモンラバー

上にあげたHAWAIIAN’Sと比べると色合いは地味ですが、シナモン好きにはたまりません。
こちらもペロリ😋と完食できちゃいます。

ポケボウル、ロコモコもおいしいらしいので食べてみたいんですけど
リピートしたいメニューもあるし、エッグベネディクトも全種類制覇してみたいし。
あと何回行けば全種類食べられるかな。

グーフィー・カフェ&ダイン(GOOFY Cafe & Dine)
住所: 1831 Ala Moana Blvd., Suite 201 Honolulu, HI 96815
電話:808.943.0077
営業時間:朝食 7:00AM – 11:00AM | ランチ&カフェ 11:00AM – 4:00PM | ディナー 4:00PM – 11:00PM
URL:http://www.goofy-honolulu.com