雑誌レアレアを買って、トロリーをお得に!

タイムシェアを所有していると、航空券は個人手配。
ツアー旅行だと各社トロリー乗り放題が付いていたりしますが、個人旅行でトロリーを利用するには、飛行機のチケットをどう取得するか、によって変わってきます。

私は、JALを利用していることもあって、これまで

  1. JCBカードで、ワイキキトロリーのピンクライン
    WAIKIKI TROLLEY ピンクライン

    WAIKIKI TROLLEY ピンクライン

  2. JALOALOカードで、JALパックトロリーのアラモアナライン
    JAL PAK レインボートロリー

    いつも空いてる JAL PAK レインボートロリー

+The BUS 🚌

の組み合わせで、ひとりハワイを楽しんできたのですが

今年の2月にHISトロリー7日間乗り放題を利用したら、とても便利だったので

HISレアレアトロリー7日間乗り放題パスを利用してみた

2018年7月18日
この10月のハワイでもHISのトロリーを利用しました。

なんといっても停留所が多いのと、どこで降りるかが明確なので目的地に行きやすい☝️✨
方向音痴の私は、バスの降りる場所を間違えて、とんでもない距離を歩くことがあるので…😅)

通常の《レギュラーパス》料金は、

7日間乗り放題:大人49ドル、子供39ドル
1日乗り放題:大人29ドル、子供19ドル

ワイケレ・アウトレットやシーライフパークまで行くことができる《ゴールドパス》

7日間乗り放題:大人72ドル、子供62ドル

けっこう良いお値段しますが…
HISが出している雑誌 LeaLea を買うと、このレアレアトロリー乗り放題パスをお得に購入することができます。

LeaLea 2018 AUTUMN:630円+税

私はこの2018年の秋バージョンを持って、10月ハワイに行ってきました。

この LeaLea magazine には、レアレアトロリー1日乗車券の引換クーポンがついているのですが、このクーポンに+20ドルで、7日間乗り放題レギュラーパスを購入することができます。
(※無料版のLeaLeaには、このクーポンは付いていません)

《ゴールドパス》は、クーポン+43ドルで購入できます。
それぞれけっこうお得に購入できますね☺️
ただこのクーポン、有効期限があるので、あまり早く買いすぎないようにご注意を。

LeaLea magazine [レアレア マガジン] 2018 WINTER (メディアハウスムック)

今、販売されている LeaLea 2018 WINTER のクーポンの有効期限は、2019/2/25までのようです。

LeaLea 2019 SPRING (メディアハウスムック)

新品価格
¥680から
(2018/12/15 18:41時点)

私は、次のハワイが3月なので、この次の LeaLea 2019 SPRING 待ちです。

クーポンのためだけに買わずとも、ハワイ情報満載で雑誌としても十分楽しめますよ。

Mahalo 🌈✨