VIVE HOTEL WAIKIKI 宿泊レポ<その3>

最後に VIVE HOTEL WAIKIKI の周辺について

VIVE WAIKIKI HOTEL 周辺
インターナショナル・マーケットプレイスも近いし、フードパントリーもあるし
おいしいレストランに、to goできるお店も揃ってます。
立地は言うことないですね。

ワイキキ
ホテル前の横断歩道を渡ると、パシフィックモナークホテルがあり、
その1階には

MUSUBI CAFE いやすめ
MUSUBI CAFE いやすめ
(月〜日:6:30AM〜8PM OPEN)


甚六 パシフィック
鉄板焼きのお店なのかな。プレートランチもあるみたいですね。

その道路を挟んだ向かいには、

MAGURO SPOT
(気にはなってるけど)まだ行けてない MAGURO SPOT

ミーバーベキュー
ハワイリピーターさん大好き❤️ ミー・バーベキュー があります。

そして、なんといってもそのまま真っ直ぐ進めば、クヒオビーチ

ワイキキ

信号を渡って

デュークカハナモク像
右に進めばデューク様✨

クヒオビーチ フラショー
左にすすめば、クヒオビーチのフラショーが行われるステージがあります。
(フラショーは、火・木・土曜 18:30~19:30(11月~1月は18:00~19:00)行われています)

クヒオビーチ フラ

クヒオビーチのフラショーでハワイに来た感を満喫

2018年7月31日

あー久しぶりに泊まった、ワイキキの東側。
カピオラニ公園 も近くてやっぱりいいなぁ。ワイキキの東側にタイムシェアできればいいのになぁって思っていたら..

HGVCが2ヶ月前に、キングスビレッジの場所に 新しいタイムシェア を作る発表をしましたね!
スタジオタイプのお部屋もできるみたいだし!ビューも良さそうですし、期待が膨らみます。
といっても完成は2022年とのことで、随分先のことにはなりますが…😅

古き良きハワイが消えていくのは寂しいですが、どのようなタイムシェアができるのか私としては楽しみです❣️

 
* * * * * * * * * *

リセールタイムシェアに関するご質問など、お気軽にどうぞ。
購入・売却に関するご相談・お見積もり随時受け付けております。

※上記フォームから送信できない場合、お手数ですがメールにて aloha.hokulea★gmail.com(★印を@に変えて)までご連絡ください。