カイルア行くなら木曜日?
夕食はカイルア・ファーマーズ・マーケットで!

下見していたお店をまわって買い物をすませ、ホールフーズのお手洗いをお借りして「さぁワイキキへ戻ろっかな」と外に出たら…
ん?なんだか騒がしいな…

そうだった!ファーマーズマーケットがあるんだった!
だから木曜日を選んでカイルアに来たのに、帰る頃にはすっかり忘れてしまってた😅
気づいて良かったーーー😭😭😭

カイルア ファーマーズマーケット ジンジャーエール
よし!ここで夕食すませてこ。

KCCと比べると規模は小さいですが、KCCほど混雑してなくて良い感じ。

カイルア ファーマーズマーケット カイルア ファーマーズマーケット カイルア ファーマーズマーケット カイルア ファーマーズマーケット

カイルア ファーマーズマーケット ジンジャーエール
看板を見る限り、KCCと同じ運営なんでしょうね。
KCCでも見かけるお店がちらほら。

カイルア ファーマーズマーケット ジンジャーエール
あ❣️かわいいワンちゃん。(あれ?確か看板に「No Pets」と書いてたような気がするんだけど、出店側はいいのか?😂)

カイルア ファーマーズマーケット ピッグザレディ
有吉の夏休みでも出てきた The Pig and The Lady(ザ・ピッグ・アンド・ザ・レディ)はKCCでなくても、ここでも食べられるみたい。

カイルア ファーマーズマーケット
今回のハワイでロコにすすめられていただいた、ウルを使ったハワイアン・フムス✨も!
スイートポテトだけでなく、いろんな種類があるんですねー😲

カイルア ファーマーズマーケット
ウルのチップスも売っていました。


お野菜やフルーツなども(少ないですが)出店されてましたよ。

この時は2月の中旬ということで、


中国獅子が舞っていて、賑やかさが増してました。

旧正月 ハワイ 獅子舞

ひとりの女性が獅子に近づいて…

旧正月 ハワイ 獅子舞

1ドル札をお口の中に入れると

旧正月 ハワイ 獅子舞

獅子がパクリ

獅子の口に(赤い封筒に入った)お金を入れると幸運が舞い込むということで、お店の人からお客さんまで様々な人が1ドル札を獅子の口の中に入れてました。
ハワイではいろんな国の文化に触れることができて、おもしろいですね。

で、夕食は何にしたかというと..ここもKCCでおなじみ。

カイルア ファーマーズマーケット
グリーントマトのフライやグリルピザを提供している Big Wave Tomatoes Country を発見!
実は先日のKCCで、見つけられなかったんです…😢

土曜の朝は、KCCファーマーズマーケットで朝ごはん!

2018年5月13日

カイルア ファーマーズマーケット ピザ
ということで、先日食べ損なったグリル ピザをいただきまーす。

カイルア ファーマーズマーケット ピザ
ベンチに座って、ゆっくりいただくことにします😋

カイルアの街やビーチで1日遊んで、ファーマーズマーケットで締める❣️というのも良いですね。
次のハワイもカイルアには木曜日に来て、1日楽しもうと思います。

Mahalo 🌈✨

カイルア ファーマーズマーケット 場所

カイルア・ファーマーズ・マーケット(Kailua Farmers’ Market)
住所: 609 Kailua Rd, Kailua, HI 96734
営業時間:木 5:00PM – 7:30PM