【ハワイのかわいいもの】カイルア:レッドバンブー

ハワイのかわいいもの💕シリーズその2は、Red Bamboo(レッドバンブー)
同じくカイルアにあるインテリア・雑貨のお店です。

カイルア ベッドバンブー ハワイ雑貨
カイルア ベッドバンブー ハワイ雑貨

一度見たら忘れそうにないお姉さんがお出迎え。
お店に入ってすぐ右側に、インスタ映え✨なスポットがありますよ❣️
私はひとりハワイ&自撮り苦手なので、背景だけ収めておきます。

カイルア ベッドバンブー ハワイ雑貨

カイルア ベッドバンブー ハワイ雑貨
ソーハリビングと比べると、海感強め。
よりカジュアルな感じがしますね。
店内は思ったより奥行きがあって、けっこう広いです。

カイルア ベッドバンブー ハワイ雑貨
カイルア ベッドバンブー ハワイ雑貨 パイナップル
カイルア ベッドバンブー ハワイ雑貨 パイナップル
そして、パイナップル🍍な雑貨が多い印象。
(私がパイナップル🍍LOVEなもんで、勝手に目につくだけなのかもしれませんが…)

カイルア ベッドバンブー ハワイ雑貨
買おうかどうしようか最後まで迷ったのがこちらの計量スプーン。
持ち手にホヌさん🐢が付いている丸いのもかわいいし、パイナップルの形になっている方もかわいい❤️
ただ価格は30ドルちょっとという、計量スプーンにしてはあまりかわいくないお値段💦

この形で本当に5ccとか15ccとか計れんのかしら?🤔(特にパイナップル🍍の方ね)
買ってもかわいすぎて結局使わなさそう…、鑑賞用として買うか、うーん…
と悩みに悩んで、結局購入しなかったのですが、実はいまだに悩み中(笑)
次の渡ハでもまだあったら、買っちゃうかも?しれません。

カイルア ベッドバンブー ハワイ雑貨
キッチンファブリックも、かわいいもの♡がたくさんありました。

カイルア ベッドバンブー ハワイ雑貨 カイルア ベッドバンブー ハワイ雑貨

カイルア ベッドバンブー ハワイ雑貨
このランチョンマット(スクウェア型の方)は以前来た時に購入し、お家で愛用しています。
観賞用にとどまらず、ちゃんと使っているものもあるのです❣️

カイルア ベッドバンブー ハワイ雑貨
丸い形もスクウェア型も、ほかの色柄ありますよ。
これもまたどれにしようか、悩むところです。

カイルア ベッドバンブー ハワイ雑貨
そして最後にアヒルちゃん❣️
これ買って帰ろうと思ってたのに、最後に立ち寄るのを忘れてしまいました。

やっぱり次の渡ハでもまた行かなくちゃ。

レッドバンブー カイルア 場所
レッドバンブー(Red Bamboo)
住所: 602 Kailua Rd # 101, Kailua, HI 96734
電話:808.263.3174
営業時間:9:30AM – 6:00PM
URL:https://ja-jp.facebook.com/RedBambooHawaii/