【ハワイのかわいいもの】カイルア:ソーハリビング

お腹が満たされたあと、カイルアの街を散策〜。

ビーチ行く前にいろいろ買っちゃうと動きづらいので、まずは元気なうちに下見しておいて、ワイキキに戻る前にお目当のものを買ってまわる作戦☝️✨

まずはソーハリビングから。

ソーハリビング カイルア 場所
ソーハリビング カイルア店は、バス停のすぐ側にあります。
隣にあるスターバックスが目印✨

カイルア ソーハリビング ハワイ雑貨

カイルア ソーハリビング ハワイ雑貨
この時期はバレンタイン前だったので、このような装飾がされてました。
かわいいですよね😍

カイルア ソーハリビング ハワイ雑貨
上からも大きなハートが釣り下がってました。

カイルア ソーハリビング ハワイ雑貨
ハワイらしいビーチ感漂う店内。

カイルア ソーハリビング ハワイ雑貨
でもごちゃごちゃしてなくて、すっきりまとめられてるんですよね。

カイルア ソーハリビング ハワイ雑貨
かわいいマグネットもたくさん💕

カイルア ソーハリビング ハワイ雑貨
ファブリックも本当にかわいくて…。
ハワイで雑貨屋さん巡りをする度に、こういうクッションで自宅のソファをいっぱいにしてみたいと思うんですけど…なかなか😅

カイルア ソーハリビング ハワイ雑貨
あと、先日postした記事でもふれましたが、サウスショア・ペーパリー(Bradley & Lily)のミニノートやカード類がこちらでも購入できますよ。

素敵な紙製品が揃うお店!<br>サウスショア・ペーパリーでお土産選び

2018年8月25日

カイルア ソーハリビング ハワイ雑貨
パイナップル🍍やモンステラをモチーフにした雑貨もたくさん。

カイルア ソーハリビング ハワイ雑貨
この大きなお皿もかわいい❣️
でもきっと「観賞用で終わる」「持って帰るの大変」「スーツケース開いて割れてたら泣く」という理由で、購入は見送りました😅

カイルア ソーハリビング ハワイ雑貨
カイルア ソーハリビング ハワイ雑貨
カイルア ソーハリビング ハワイ雑貨
虹🌈がモチーフのものも、たくさんありました❣️
お店に入ってから、ずっと脳内でかわいい♡の連呼。
(さて、この記事内で何回「かわいい」と出てきたでしょうか)

カイルア ソーハリビング ハワイ雑貨
THIS IS MY HAPPY PLACE
うんうん。

カイルア ソーハリビング ハワイ雑貨
KAILUA IS MY HAPPY PLACE
おっしゃる通りでございます‼️

ソーハリビングでは、何枚かポストカードを購入して、そのうちお気に入りはフォトフレームに入れて飾り、ポストカードと同じイラスト(モクルア島)が木の板に描かれたものも購入して、同じく事務所に飾っています。

こうして妄想ハワイ用のグッズはどんどん増えていくのでした。

ソーハ リビング カイルア(Soha Living Kailua)
住所: 539 Kailua Road, Suite 106 Kailua, HI 96734
電話:808.772.4805
営業時間:9:00AM – 7:00PM
URL:https://sohaliving.com