カリアタワー:ラナイで過ごす至福の1日

タイムシェアの滞在期間は、基本7泊。

1週間の滞在のうち、1日くらいはどこにも出かけず、お部屋で過ごしてみるのはいかがでしょう?

カリアタワー オーシャンビュー
朝は、朝焼けに染まる空とレインボータワーにおはようのご挨拶

カリアタワー オーシャンビュー
日中は、お部屋の中からラナイ越しに外を眺めるも良し

カリアタワー オーシャンビュー
ラナイに出て、シャーベット食べたり

カリアタワー オーシャンビュー
ビール飲んだりするも良し

日が暮れ時始めたら

カリアタワー オーシャンビュー
サンセット鑑賞✨
あーー😩💦 2月は、ラグーンタワーに日が沈むのね〜。

カリアタワー オーシャンビュー
ちなみに11月に滞在した時は、こんなサンセット。
カリアタワーから見ると、レインボータワーとラグーンタワーの間に日が沈む、ベストポジション。
滞在する時期によって、ラナイからみえる景色が変わるのもおもしろいですね。

毎年決まった時期にハワイに行かれる人は、あ、またこの景色に出会えた!という感動。
行く時期が様々な人は、季節によって変わる景色に感動。

カリアタワー オーシャンビュー
さて、すっかり日も暮れて暗くなってきましたが…この日は金曜日。そうヒルトン花火の日!!
日が沈んでからも、まだまだ楽しみがあります。


カリアタワー・オーシャンビューのお部屋からは、花火がこのように見られます。

* * *

リセールタイムシェアに関するご質問など、こちらからお気軽にどうぞ。
購入・売却に関するご相談・お見積もり随時受け付けております。

Mahalo 🌈✨