ハレイワ散策再び:ハレイワの夜は早い…

ハワイで雑貨屋さん巡りをするのが好きなんですが、ハレイワにも大好きなお店があります。

ハレイワ KaiKuHale
Kai Ku Hale(カイ ク ハレ)

ハレイワ KaiKuHale
お店に入ってすぐ左手にあるグリーンのソファには、ハワイアンな柄のクッションがたくさん❤

KaiKuHale
ボタニカルな柄のクッションカバー✨に萌えます。

ハレイワ KaiKuHale
ハレイワに来る時おなじみの、あの看板も。

ハレイワ KaiKuHale
そしてコレ✨なんだと思います??

引き出しの取っ手なんです。
パイナップルかわいいですよね〜❤
こんな取っ手に変えたら、開け閉めするのが楽しくなりそう〜♫

ハレイワ KaiKuHale
ハレイワ KaiKuHale

他にもかわいい雑貨がたくさん❣
どうしてもパイナップルがモチーフのものに惹かれます。

ハレイワ KaiKuHale
かわいいものが多くて、欲しいものがありすぎて、どれにしようか選べなくて
結局買わないで出てきてしまいました。(ハワイあるある?)

ハッピーハレイワ"
次は、お土産を買いにお隣の Happy HALEIWA(ハッピーハレイワ)

こちらでは、姪っ子と甥っ子にTシャツを購入しました。
購入するサイズがだんだん大きくなっていきます。いつまで私が買った服を喜んで着てくれるでしょうか…。

Tシャツ選びに夢中で、あまり店内の写真を撮っていないのですが

ハッピーハレイワ
インスタ映えにこちらで記念撮影いかがでしょう??

私ずっと、ここのキャラクターをハレイワちゃんと思ってたんですけど、ハッピーちゃんというお名前だったのですね。失礼いたしました🙇‍♀️💦

っと💦
そんなにのんびりしている場合じゃなかった!
どうしても行きたいお店があと1つ!!


Sand People(サンドピープル)も覗きたかったけど…


時間がないので、素通り😭


もしかしたら、もう閉まってるかもしれない。その可能性は非常に高い。
でも、一縷の望みをかけて、橋を渡ります。


着いた!営業してる?どうどう?


残念。閉まってましたー😭😭😭
しかも16時閉店でした。ここに着いたのは17時半。全然惜しくもなんともなかった😅

ワイキキならともかく、ハレイワのような町は夜が早い💦
行きたいお店の営業時間は、事前にチェックしておかないとダメですね。

WOWWOWレモネードは、日本に帰ってきてから

WOWWOWレモネード
WOWWOWレモネード

横浜のハワイアンタウンで、ラヴァーフローをいただきました。
おいしかった😋

レモネードのおいしい季節ですね。
久しぶりにまた行こうかな。ハレイワは遠いけど、ハワイアンタウンなら近いし。

Mahalo 🌈✨