コオリナ・フィッシュハウスで優雅なランチタイム

KCCで朝ごはん食べた後は、コオリナへドライブ🚙💨
ハワイアンビレッジでロコ二人と合流し、連れていってもらいました〜。

お目当は、フォーシーズンズにある MINA’S FISH HOUSE


コホラ・ラグーンの前に位置する、オーシャンフロントレストランです。

コオリナに到着したのは、13時過ぎ。
店内は割と空いていて、この写真のテラス席より一段上がったところにある屋根のあるスペース、でも海はちゃんと見える席に案内していただくことができました。


このお店、眺めはもちろんなんですがインテリアも素敵で、テーブルのタイルもクッションも、椅子も壁も見るものすべてにキュンキュン❤️
メニューやスタッフさんのネームタグなども、イチイチかわいいんです。
3人でずっとかわいい♡を連呼。


一緒に行った友人が2人とも、お手洗いから戻ってくると「トイレがかわいくて写真とっちゃった」と。
どれどれ、それなら私も見てこようとお手洗いへ。


お手洗いもまた、タイルが素敵✨でした。

と、店内の様子お伝えしたところで、肝心のお食事の方に話を移しましょう。


こちらドリンクメニュー✨
運転できない私は、お言葉に甘えてカクテルをいただくことにします。

COCKTAILS
Zona Rosa:9ドル
Commonwealth:9ドル
The Lexington:9ドル
Sunset Sangria:7ドル

WINE
Daily Sommelier Selection:8ドル

BEER
Kona Big Wave:5ドル

やはりハワイらしさを感じる飲み物がいいな、ということで
リリコイの入っているZona Rosaをオーダーしてみました。


Zona Rosa:9ドル
Tequila, Lilikoi, Vanilla, Prosecco Float

おいしくて、飲みやすい。
ついつい進んでしまいそうになるのを抑えて、ゆっくりいただきました。


お食事メニュー。
フィッシュハウスと名にある通り、シーフードレストラン。
おいしいお魚料理を楽しみたいところなんですが、この日は朝KCCで食べ過ぎてしまったため
お昼になってもまだお腹はそれほど空いておらず

土曜の朝は、KCCファーマーズマーケットで朝ごはん!

2018年5月13日

軽いものになってしまいました。

まず、私がいただいたのはサラダ


Butter Lettuce Salad:17ドル
Smaoked Salmon, Fresh Gort Cheese, Radish, Fines Herbes Vinaigrette

レタスもラディッシュもシャキシャキでおいしかったです。


Fish House Roll
Toasted Hawaiian Sweet Roll with Shredded Cabbage Slaw, Avocado, Lime Served with Garlic Fries
1/2 Kona Lobster:36ドル
4oz Alaskan Red King Crab:34ドル

こちら友人がオーダーしたフィッシュハウスロール✨
具材は、ロブスター🦐かカニ🦀を選べるのですが、友人はどちらもいらないのでと言ったらアボカド増しになりました。(でもお値段は変わらず)


Marinated Hass Avocado:19ドル
Sweet &Sour Pickled Vegetables, Fried Walnut
Crispy Kataifi, Jalapeno Schug Dressing, Sumac

こちらはもうひとりの友人がオーダーしたもの。
これと迷ったのですが、とてもおいしかったそうです。
上のパリパリの部分だけちょこっといただきました。


Garlic & Duck Fat French Fries:9ドル
Volcano Onion Ketchup, DIJONNAISE, Tartar Sauce

ポテトフライを3人でシェア。

この3種類のソースがどれもおいしかったです。


Yuzu Creme Fraiche Cheesecake:12ドル
Candied Macadamia Nut, Crunchey Raspberry

最後にデザート。
これもとてもおいしかった。ゆずの味もしっかり感じられました。

どのメニューをオーダーしてもハズレがなさそうな感じ。
コオリナもおいしいお食事できるレストランが増えて、ますます楽しみですね。

コオリナには2つのタイムシェアがありますよ。

タイムシェア売却・購入に関するご相談・お見積もり随時受け付けております。
お気軽にお問い合わせください。