ラグーンタワー・オーシャンフロントのラナイは、ヒルトン花火特等席!

ハワイ滞在中したいこと、その2✌は
サンセット鑑賞

オーシャンフロントのお部屋から見るサンセットは初めて😌

デューク・カハナモク・ラグーンに、お日様の光が斜めに差し込み始めます。

日の沈む場所は時期によって異なりますが、2月はイリカイ・マリーナ越しに陽が沈んでいくのを見ることができます。
サンセットを楽しむヨットがたくさん出ているのが見えますね。

さて、この日は花火鑑賞にロコをまねいて、ラナイでディナー✨


メニューは
・Me Bar-B-Que(ミー・バーベキュー)のカルビプレート
・DAGON(ダゴン:ミャンマー料理のレストラン)のティーリーフサラダ
・さつまいものフムス+プレッツェル
いただきます。

楽しいおしゃべりをしながらのお食事が終了した頃…ドーンと花火が上がり始めました!

約4分という短い花火タイム(動画は終了間際の50秒のみ)ですが、金曜日恒例のこの花火が滞在中の楽しみのひとつでもあります。
このオーシャンフロントのラナイは花火があがる場所も見え、まさに特等席

今回はオープンシーズン予約を利用して、このラグーンタワーのオーシャンフロントのお部屋に滞在しました。
2泊という短い滞在時間でしたが、お天気もよくラナイでは本当に幸せな時間を過ごせました。

Mahalo 🌈✨