ワイキキのマグロブラザーズでポケ丼をお持ち帰り

アフタヌーンティで贅沢✨したので、夜は控えめに..
この日のディナーはお部屋食。

ポケ大好き♡なので、いろんなお店のポケをいただくのですが、今回はワイキキに店舗ができたマグロブラザーズに行ってきました〜。
(私が来店したのは2月上旬。この後しばらくしてワイキキ店は閉店されたそうです。
別の場所を探していらっしゃるとか😔 早く良い場所が見つかるといいんですけど…)


行列ができると聞いていたので、オープンの5分前にお店に到着したら、まだ待っている方はお一人だけでした。
その方いわく「お刺身がとても美味しい😋」ということで、「ポケ丼やめてお刺身にしようかな…いややっぱりポケ丼がいいな、うーん何をオーダーしようかな🤔」と悩んでいたら

人がどんどん来て、あっという間に列ができてしまいました。


17:30 お店オープン!

迷いましたが、下記8種類のAHI POKE BOWL($8.55)の中から
1. Shoyu Onion
2. Spicy Mayo
3. Hawaiian LIMU
4. UME Shiso
5. Ceviche Avo & Ahi
6. Wasabi Shoyu
7. Madako LIMU(Octopas Poke)
8. Hawachi Wasabi(yellowtail Poke)*9.98ドル

私は5番のセビーチェ アボカド&アヒをオーダー


アボカドとオニオンスライスが入っていて、ライムを絞っていただきます。
すごくあっさり!!
なので、このセビーチェはご飯無しのポケだけをおつまみとしていただくのが一番良いと思いました。

全メニュー制覇したいのですが、ダウンタウンまで行くのはちょっとね…。
早くワイキキ店が再開してくれたらいいな。