【ラグーンタワー:オーシャンフロント】お部屋紹介(2)キッチン

Aloha 🍍✨
続いてキッチンについて。


まずキッチンを見て思ったのが「あら?冷蔵庫の横に扉がある!」
ラグーンタワー2BRのお部屋に滞在するのは初めてなのですが、1BRにはこんなのなかったような…🤔 ラグーンタワーはお部屋に洗濯機ついてないはずだけど、もしかして?と勝手に期待して、扉を開けてみたら…


ただの収納スペースで、アイロンとアイロン台が入っていました。残念。この部屋に洗濯機&乾燥機あれば、もう言うことないんだけどなーーー。


冷凍庫と


冷蔵庫は、他のお部屋と特に変わりないですね。


カウンターに立って、左手にはコンロとグリルのコーナーがあります。


上段左側の扉を開けると、パイレックスの計量カップとプラスチック製のカップ6人分。


上段右側の扉を開けると、ワイングラスやグラス、マグカップ、お皿、ボウルなど6人分。
例えキッチンで調理することがなくても、お皿やボウルがあるととても便利。
スーパーやABCストアなどで買ってきたデリも、お皿に盛り付けるだけで部屋食の雰囲気が随分変わります✨


ミキサー、トースター、炊飯器もあり、


その下の引き出しには、調理に必要なレードルやフライ返し、しゃもじなどが入っています。お米の計量カップもあるので、お米と水さえあれば、炊きたてのごはんが楽しめます。
お米はハワイのスーパーでも売っていますが、国内から持ってこられる方もいらっしゃいますね。


引き出しの下の扉を開けると、お鍋やフライパンがあります。
パスタを茹でられる深型のお鍋もありますよ。


4口コンロ。
お湯を沸かしたり、パンケーキ焼いたりで、今回利用しました。


その下にはオーブン。


シンクのカウンターに移って…


こちらには、コーヒーメーカーや各種ナイフ、キッチンばさみ。
コーヒー粉やお砂糖なども置いてあります。


もちろんレンジもあります。
残ったものの温めなおしや、ハワイのスーパーで買ってきた冷凍食品などもこちらでチン。炊飯器でごはんを炊くのが面倒な時は、レトルトのごはんを持ってきてチンしたりも。
キッチンで一番活用するかもしれませんね!


レンジの下には食洗機があります。
私はひとり滞在で、宿泊も今回2泊と少なかったので、食洗機は利用しませんでしたが、家族で旅行を楽しまれる方、お部屋での食事が多い方は助かりますね。


カトラリーも揃っています。
栓抜きやワインオープナーもあるので、瓶ビールを買ってきても、コルク栓タイプのワインを買ってきても大丈夫です!


その下には、ガラス製のボウルや大きいグラタン皿もありますので、料理の得意な方はオーブンと合わせて活用できますね。
あとは、食洗機の洗剤やスポンジ、洗濯洗剤などもあります。


そしてやはりラグーンタワーのオーシャンフロントならでは?!
キッチンに立っていても、こうやって海を眺めることができるんです〜。

リビングにいてもダイニングにいても、キッチンにいても、ふと外を見るとワイキキの海が‼️
このお部屋からの眺めには、何度も何度もハート💕を射抜かれてしまいました。

次回は寝室とバスルームをご案内します。

Mahalo 🌈✨