【ラグーンタワー:オーシャンフロント】お部屋紹介(1)リビングダイニング

Aloha 🌴✨

今日から数回に分けて、ラグーンタワー・オーシャンフロント✨のお部屋の中をご紹介していきます。


今回滞在したのは、20階右側のお部屋。2067号室でした。


部屋に入ってすぐ、このようになっています。
左に進むとリビングダイニング・キッチン、右に進むと寝室が2つあります。


では、まず左側に進んでみましょう。


三人がけソファと、一人がけソファが2脚、とオットマン。


正面から見るとこんな感じ。
三人がけソファはベッドになるタイプだと思います。
今思えば、ここで寝れば良かったなぁ、そうすれば目覚めてすぐ海を見ることができたのになぁとちょっと後悔。


リビングから外を見ると、こんな感じ。ラナイ越しに青い海が見えます。
ラナイに出なくても、こうやってお部屋の中から海が見えるのは嬉しいですね😊💕


リビングに続いてダイニング&キッチン。


この部屋の定員は6人。
ちゃんと定員分座れるようになっています。


そしてダイニングテーブルに座った状態で、外を眺めた時の景色がこちら✨
マジックアイランドが少し見えるのわかりますか?
頬杖ついて、ずーーーっと眺めていたい!そんな景色✨✨✨でした。

リビング、ダイニング、どこにいてもふと外を見ると、青い海が見える。
とても素敵なロケーションでした。
ラグーンタワーオーシャンフロント、人気で予約がなかなか取れないのもわかりますね。

次回はキッチンをご案内します。
Mahalo 🌈✨