【ホクラニ・ワイキキ】月曜日はウェルカム・パーティ

ホクラニワイキキ ウェルカムパーティ
ホクラニでは毎週月曜日17時〜18時、ウェルカムパーティが行われているようで、チェックインの時にもらうセットの中に招待状が入っていました。

「むむっ!Hオーナズ10,000ポイント当たる?!」

ホクラニワイキキ ウェルカムパーティ
「ウェルカムパーティに参加したーい」とコンシェルジュデスクに行くと、抽選番号とドリンクチケット2枚いただけました。

ホクラニワイキキ ウェルカムパーティ
会場は屋上16階です。
17時ちょっと過ぎたころ出向くと、すでにバーに行列ができていました。

ホクラニワイキキ ウェルカムパーティ
入り口で手首にこのように参加証を巻かれます。

ホクラニワイキキ ウェルカムパーティ
バーテンの方が、次々入るオーダーに合わせてシャカシャカ振っています。

オーダーできる飲み物の種類は限られていました。
何をオーダーできたのか記憶が定かではないのですが…確かジントニックやマティーニなど頼めたような…。

ホクラニワイキキ ウェルカムパーティ
飲み物だけでなく、軽食やデザートもいろいろありましたよ。

ドリンクで並んでいる時に、同じくひとりで来られている女性と仲良くなり、一緒のテーブルに座って、ひとりハワイの楽しさについておしゃべりしました。

ホクラニワイキキ ウェルカムパーティ
皆さんにとってはウェルカムパーティだったのですが、私は明日チェックアウトで日本に帰国ということで、サヨナラパーティとなりました。
でも、ハワイ最後の夜、ひとりでなく一緒に楽しめる人と出会えて良かったです。

実際に宿泊するまでは「いくら立地が良いとしても、私はハワイアンビレッジの方がいいなぁ」と思っていたのですが、実際に滞在してみたらとーーーっても良いところでした。
ひとりでも夜お買い物できるところが周りにたくさんあるので、日中は遠出できるし
スタッフさんも皆とっても感じが良いし、また滞在してみたいと思う魅力的なタイムシェアでした。
泊まらず嫌いは良くないですね。