【ホクラニワイキキ】お部屋紹介(3)寝室

続いて、寝室〜。

ホクラニワイキキ ベッドルーム
今回滞在したお部屋の寝室は、ダブル×2のタイプでした。
3泊の間、ひとりで交互に寝ました!贅沢ですね〜。

ホクラニワイキキ ベッドルーム
ベッドに寝た状態で見える景色は、こんな感じ…。
ハワイでは陽の光で目覚めたいので、いつもカーテンを開けて寝るのですが、目覚めた時の景色は、ホクラニ(1BRプラス)の場合は、あまり期待できないかな。

プレミアの部屋の景色は、どんな感じなんでしょうか?
一度泊まってみたいです。

そして寝室にもテレビがあり、寝ながらテレビが見られるようになっています。

ホクラニワイキキ ベッドルーム
テレビの下にはチェストがあり

ホクラニワイキキ ベッドルーム
このチェストの引き出しは閉める時、軽い力で押すだけで、スーーーっと収納される仕組みになっています。

ホクラニワイキキ ベッドルーム
そして金庫はこのチェストの最下段に収まっているんですね。
これ、とっても使いやすくて良かったです!
他のお部屋もどんどん、こういうタイプになっていけばいいな。

ホクラニワイキキ ベッドルーム
寝室にもクローゼットがあり、こちらはスライド式。
リビングのと同じように、開けると電気が点くようになっています。