一番お気に入りのエッグベネディクトは…

この日は、カリアタワーのスタジオからホクラニ・ワイキキへ移動。
楽しかったヒルトン・ハワイアン・ビレッジ滞在ももう終わり。

ということで、チェックアウトの前に、グーフィーカフェに朝ご飯を食べにやってきました。

グーフィーカフェ
グーフィーカフェは、アラモアナブルーバード沿い

グーフィーカフェ
ABCストアの隣の建物の2階にあります。

グーフィーカフェ
グランドワイキキアンから近いこともあり、
ハワイアンビレッジ滞在中は、一度だけでなく二度三度足を運ぶことも!

グーフィーカフェ
8時少し前にお店に到着。並ばずに入ることができました。
日本人経営のお店(アロハテーブル系列)なんですが、意外にも店内は日本人の姿は少なく、外国人観光客の方が多く見受けらるんですよね〜。

グーフィーカフェ
この日はもう食べるものを決めてきました!
それは、サーモンとほうれん草のエッグベネディクト〜✨

グーフィーカフェ
コーヒーをいただきながら、

グーフィーカフェ
ハワイの景色と風を感じる、この時間もなんとも言えない。

グーフィーカフェ
エッグベネディクトは、ここのが一番お気に入り!!✨
つけあわせのケールもタロイモもおいしい。

グーフィーカフェ
こちらには4種類のエッグベネディクトがあるので、たまには違うのにしようかなぁと思いつつ、
毎回、結局一番好きなものを頼んでしまう…。
次回こそ!!

メニューはお店のHPでも確認できますよ。
http://www.goofy-honolulu.com/menu/

グーフィー・カフェ&ダイン(GOOFY Cafe & Dine)
住所: 1831 Ala Moana Blvd., Suite 201 Honolulu, HI 96815
電話:808.943.0077
営業時間:朝食 7:00AM – 11:00AM | ランチ&カフェ 11:00AM – 4:00PM | ディナー 4:00PM – 11:00PM