ウルフギャング・ステーキハウスの10ドルランチ

この日は友人とハワイで待ち合わせ。
私は、この日の朝ホノルルに到着、友人はこの日の夕方ハワイを発つ
ということで、ランチだけでもご一緒に〜

ウルフギャング・ステーキハウス・ハワイ、ロイヤル・ハワイアン・センター
ロイヤル・ハワイアン・センターにあるウルフギャング・ステーキハウスにやってきました
夜はちょっと敷居が高いですが、
お昼は10ドル〜とお手頃価格でランチが食べられるのが魅力的

以前、ディナーを食べに訪れたときの記事はこちら
ワイキキのウルフギャング・ステーキハウスでTボーンを堪能〜

ウルフギャング・ステーキハウス・ハワイ、ロイヤル・ハワイアン・センター
外にテラス席もありますが、ここで食べるのはちょっと落ち着かない感じですよね…。
時間は12時半で、ちょうどお昼時
少し待たなきゃいけないかな…と心配でしたが、待つことなく入れました〜。
でも店内は、大勢のお客さんでにぎわっていましたよ。
タイミングが良かったのかもしれませんね。
で、その10ドルランチのメニューがこちら

ウルフギャング・ステーキハウス・ハワイのランチメニュー
$10 LUNCH SPECIALS
1/2 POUND HAMBURGER
Served with French fries and onion rings
(1/2パウンド・ハンバーガー フレンチフライ、オニオンリング添え)
GRILLED MAHI MAHI SANDWICH
Served with French fries and onion rings
*All sandwiches served with lettuce, tomato, onion and pickle.
(マヒマヒサンドイッチ フレンチフライ、オニオンリング添え)
FRESH MAHI MAHI “FISH ‘N CHIPS”
(新鮮マヒマヒのフィッシュ&チップス)
TROPICAL CHOPPED SALAD
Add chicken $4.00 Add shrimp $5.00
トロピカル・きざみサラダ
THE ULTIMATE LUNCH SPECIAL : $39.95
“Taste of New York”
12 oz Bone-In New York Sirloin
Creamed Spinach and Mashed Potatoes
Junior’s World Famous New York Cheesecake
(スペシャルランチ 12オンス骨付きサーロイン、ホウレンソウのクリーム煮、マッシュポテト、ニューヨークチーズケーキ)

ウルフギャング・ステーキハウス・ハワイのメニュー
こちら夜と同じメニューのようです。
今回は写真の撮り方が悪くて拡大しても見にくいので、前回ディナーのときの拡大メニューを。
APPETIZERS・SOUP&SALADS・STEAK&CHOPS(前菜、スープ・サラダ、ステーキ・チョップ)
SEAFOOD・POTATOES・VEGETABLES(シーフード、ポテト、野菜)

メニュー ウルフギャング・ステーキハウス・ハワイのメニュー

こちらは、飲み物のメニュー
フローズンドリンク、ビール、ソフトドリンク、ワイン、カクテルなどなど。

ウルフギャング・ステーキハウス・ハワイ、ビール
昼間っからビール あ〜しあわせ〜〜

友人(男性)はオレンジジュースをオーダーしたのですが、ウェイターさん私にオレンジジュース、彼にビールを置いていきました。
まぁ、そう思っちゃいますかね〜
ハワイに着いて早々、キンキンに冷えたグラスに注がれたビール
めっちゃおいしかった〜!!

ウルフギャング・ステーキハウス・ハワイの10ドルランチ
ビールを飲んでいい気分になっているころ、お料理が運ばれてきましたよ。

ウルフギャング・ステーキハウス・ハワイの10ドルランチ
私は、マヒマヒ フィッシュ&チップス
せっかくステーキ屋さんに来たのだし、お肉を食べたいところなんですが
友人がハンバーガーにすると言うので、違うものを頼んでシェアしたいなと思ってこちらにしました。
マヒマヒがふわふわで柔らかくて、おいしかったです〜。

ウルフギャング・ステーキハウス・ハワイの10ドルランチ
で、こちら友人がオーダーした 1/2パウンド ハンバーガー
プラス2ドルで、チーズを乗せられます。
ウェイターさんは、ブルーチーズとかチェダーとか何種類か言っていましたが、私はよく聞き取れませんでした
ちなみにこちらは、チェダーチーズです。
おいしそ〜ですよね〜。

マヒマヒのフライとハンバーガー半分を物々交換してもらいました。うふふ
お腹いっぱいで食べきれなかったので、ポテトをto go しました。
今日のお夜食にしよ。

ウルフギャング・ステーキハウス(Wolfgang’s Steakhouse by Wolfgang Zwiener)
住所:2201 Kalakaua Ave, Ste 500, Honolulu, HI 96815
   ロイヤル・ハワイアン・センターC館3階
電話:808.922.3600
営業時間:日〜木 11:00AM〜10:30PM
     金〜土 11:00AM〜11:30PM
URL:www.wolfgangssteakhouse.net