【カリアタワー】1ベッドルーム・マウンテンビューのお部屋(3)

最後は寝室、バスルームとクローゼットです。
キッチンの横の扉をあけると、クローゼットのある小さな空間があり

カリアタワー・1ベッドルーム・クローゼット
「キッチン・リビングダイニング」と「寝室」「バスルーム」を繋ぐスペースになってます。
写真は、寝室から見たところ。

カリアタワー・1ベッドルーム・クローゼット
このクローゼットがなんだかちょっと変な仕様になっていて…。
低い位置にハンガーポールがあるため、マキシワンピなど長い服はそのままでは掛けられず…
おまけに真ん中には、セキュリティボックスがででんと陣取ってるし。
なんでこんな造りになってるんだろう・・・

カリアタワー・1ベッドルーム・バスルーム
そして、このクローゼットのあるスペースの奥に、バスルームがあります。

カリアタワー・1ベッドルーム・バスルーム
この洗面台もまた使いづらくて…。
台もそんなに広くない上に引き出しもなく、化粧品や歯ブラシなど置いておく場所に困りました。
お部屋は広いし、カリアの雰囲気も好きなんだけど
使いづらい箇所がところどころあるのが、少し残念…。

カリアタワー・1ベッドルーム・バスルーム・アメニティ
カリアタワー・1ベッドルーム・バスルーム・アメニティ
カリアタワー・1ベッドルーム・バスルーム・ドライヤー
通常引き出しに入っているドライヤーが、ここではかけておけるタイプのものになってます。
これは使いやすかった。

カリアタワー・1ベッドルーム・バスタブ
バスタブ〜。

カリアタワー・1ベッドルーム・バスルーム・シャワー
シャワーは嬉しい可動式

カリアタワー・1ベッドルーム・バスルーム・トイレ
そしてトイレ。
最後は寝室です。

カリアタワー・1ベッドルーム・寝室
壁一面がオレンジ色なのがかわいいですよね〜
このお部屋の雰囲気、ほんと好き

カリアタワー・1ベッドルーム・寝室
サイドチェスト。
同じものが反対側もあります。

カリアタワー・1ベッドルーム・寝室
ベッドの向かいには、クローゼットとデスクが。
この家具もステキですよね

カリアタワー・1ベッドルーム・寝室
このデスクにはPCを置いたり書き物をしたりするのに、ちょうど良かったです。

カリアタワー・1ベッドルーム・寝室
ベッドと窓の間にあるチェア。
窓際に椅子があるのは、いいですよね〜。

カリアタワー・1ベッドルーム・寝室
このベッドルームにも小さなラナイがついていますよ。

カリアタワー・1ベッドルーム・寝室・ラナイ
こちらは、チェア1つと小さなテーブルがひとつ。
リビングの方のラナイと比べると少し狭いです。

カリアタワー・1ベッドルーム・寝室・ビュー
景色はリビングと同じくマウンテンビュー

カリアタワー・1ベッドルーム・寝室・ビュー
以上、カリアタワー・1ベッドルーム・マウンテンビューのお部屋紹介でした