【アウラニのアクティビティ】スターリット・フイ

アウラニのアクティビティの中で一番大好きなのが、スターリット・フイ✨

アウラニのアクティビティ、スターリット・フイ
ハラヴァイローンにて行われます。

アウラニのアクティビティ、スターリット・フイ
割と良い場所を確保できました!

アウラニのアクティビティ、スターリット・フイ
アウラニのアクティビティ、スターリット・フイ
アウラニのアクティビティ、スターリット・フイ
ウクレレやフラなどのショーが続いた後

アウラニのアクティビティ、スターリット・フイ
白ヒゲのなんだか神々しいおじいさまが登場!

これで終わりなのかな?と思ったら、お客さん皆どんどん前に走ってく!
だんだかよく分からないまま、一緒に前に行ってみると…

アウラニのアクティビティ、スターリット・フイ
音楽に合わせて、お客さんとキャラクターみんなでダンスタイム!!

アウラニのアクティビティ、スターリット・フイ
ノリノリのお兄さんに合わせて、動いているだけで楽しくなってきちゃう!

アウラニのアクティビティ、スターリット・フイ
アウラニのアクティビティ、スターリット・フイ
アウラニのアクティビティ、スターリット・フイ
フラやウクレレのショーなら、他でも見られるけど、さすがディズニー✨
子ども参加型で、楽しめるようになってる。

フラのショーも、ウクレレショーも楽しかったけど、最後のダンスはホント楽しかった!!

週に2回開催されているみたいです。
もし滞在中にあったら、ぜひぜひ参加してみてください。
大人でも十分楽しかったです。