【アウラニのアクティビティ】サンライズ・ヨガ

朝ごはんを食べに‘AMA’AMAに向かう前、お散歩していたら

アウラニのアクティビティ、サンライズ・ヨガ
ビーチでヨガをしている人たちが
アウラニの無料アクティビティの1つ、サンライズ・ヨガ(朝7時〜)のようです。

アウラニ、アクティビティのスケジュール、サンライズヨガ
デイリー・イヴァ(その日リゾート内で行われるアクティビティなどが記載されたペーパー)にも、載っていました
あっ9時からは、ブートキャンプなんてのもありますね。(こっちはハードそうだなぁ

コホラ・ラグーン
まだ背が倒されたままのビーチチェアと、閉じられたパラソルがキレイに並ぶビーチ。
人もあまりいません。

コホラ・ラグーン
人の少ないビーチはホントに静かで、深呼吸が気持ちいい。
早起きして良かった

アウラニのアクティビティ、サンライズ・ヨガ
この静かなビーチを前に朝日を浴びての、みんなでヨガ
気持ち良さそうですね〜。

アウラニのアクティビティ、サンライズ・ヨガ
毎日やっているアクティビティではないようなので、
詳しくは、毎日配布されているデイリー・イヴァで確認してみてくださいね〜
デイリー・イヴァについての記事はこちら

アウラニでのアクティビティ チェックにかかせないのが…
デイリー・イヴァはどこにある?