【アウラニ】夜のお散歩

ということで、お洗濯が終わるまで、夜のアウラニをお散歩〜。

アウラニ、夜のお散歩
エヴァ棟の一番近くにあるジャグジー
夜の10時まで利用できますが、このときは誰もいませんでした。

アウラニ、夜のお散歩
アウラニ、夜のお散歩
アウラニ、夜のお散歩
流れるプール(ワイコロヘ・ストリーム)
ライトアップされていて、キレイです〜
(iPhoneじゃなくて、ちゃんとしたデジカメもってくれば良かった)

アウラニ、夜のお散歩
プールエリアから中心の建物を見たところ。

アウラニ、夜のお散歩
アウラニ、夜のお散歩
アウラニ、夜のお散歩
メネフネ・ブリッジ
幻想的でいい感じですよね〜。

アウラニ、夜のお散歩
流れるプール(ワイコロヘ・ストリーム)の頂上
火山のように燃えてます。

アウラニ、夜のお散歩
もう21時を過ぎているため、ウルカフェも閉店しています。
スタッフさんが店内をせっせとお掃除していましたよ。

アウラニ、夜のお散歩
アウラニ、夜のお散歩
ワイラナ・プール
日中も静かなワイラナプール、夜になるとよりいっそう静か。
こちらもお掃除している人がいるようです。

アウラニ、夜のお散歩
アウラニ、夜のお散歩
インフィニティ・プール(カ・マカ・グロット)
日中とはまた違って、ロマンチックな雰囲気。

アウラニ、夜のお散歩
ワイコロヘ・プール
20時までのプールがほとんどなので、21時過ぎたこの時間は、
さすがに人もそんないないだろうと思ったら…、まだキャッキャ遊んでいる人たちがっ!!
このプールは22時まで遊べるのかな。

アウラニ、夜のお散歩
どこに行っても、外国人の方は遅くまでプール遊びしてるけど…寒くないのかな。
ほんと元気だなぁ。

アウラニ、夜のお散歩
ほとんど人のいないプールサイド
お散歩中、ふと地面を見ると、なんか光ってる。
じっと見てたら、スタッフさんが通りかかり、不規則でこうやって光るのよ的なことを
英語で言ってました。

アウラニ、夜、地面
また光らないかな〜とジーーーと見つめてたんですけど、その後光らず…
私が気づいたのは2カ所、1カ所はオアフ島の形に光っていたような気がします。
アウラニを夜お散歩するときには、気にしてみてくださいね。

アウラニ、夜のお散歩
お洗濯もそろそろ終わったかなぁということで、ランドリールームに戻ります。

各プールのお昼の様子はこちら
楽しい!アウラニのプール(1):レインボー・リーフでシュノーケル
楽しい!アウラニのプール(2):2つのウォータースライド
楽しい!アウラニのプール(3):流れるプールに身をまかせ
楽しい!アウラニのプール(4):インフィニティ・ジャグジーでリラックス
楽しい!アウラニのプール(5):インフィニティプールと洞窟のジャグジー
楽しい!アウラニのプール(6):大人専用ワイラナプールで静かなひとときを
楽しい!アウラニのプール(7):子ども用の水遊び場
楽しい!アウラニのプール(8):ワイコロヘでグーフィーとプールパーティ