【アウラニ】デラックス・スタジオのアメニティなど

アウラニのスタジオタイプに滞在するのは、二度目。
ということで以前の滞在と変わった点など、より詳細な情報を〜。
まずは、ドアに貼ってあった案内をもとに、
デラックス・スタジオのアメニティについて。

アウラニ・デラックススタジオ・アメニティリスト

★キッチン関連

アウラニ・デラックススタジオ・キッチン
お鍋・フライパンなどの調理器具 調理用ボウル
オーブン用の天板 キャセロール皿 保存容器
炊飯器 トースター やかん
栓抜き・缶切り コルク栓抜き アイスペール
カトラリー お皿 茶碗
マグカップ グラス

は、デラックススタジオのお部屋には付いていないものです。
以前、お箸はキチネットのシンク下のココ

アウラニ・デラックススタジオ・キッチン
に入っていたんですが・・・
今回、同じところを開けても

アウラニ・デラックススタジオ・キッチン用品
あれ?無い!!と思ったら…

アウラニ・デラックススタジオ・キッチン用品
上の棚にありました

アウラニ・デラックススタジオ・キッチン用品
白いプラスチックのボックスにまとめて入っています。

アウラニ・デラックススタジオ・キッチン用品
プラスチック製のナイフ、スプーン、フォークと割り箸です。
前はプラスチックのお箸だったんですけどね…。割り箸に変わってました。

★クローゼット・ランドリー関連

アウラニ・デラックススタジオ・クローゼット
折りたたみ式ベビーベッド 子ども用の椅子
ほうき&ちりとり 掃除機 モップ
アイロン&アイロン台 洗濯かご ハンガー

は、デラックススタジオのお部屋には付いていないものです。

ベビーベッドについては、

アウラニ・ベビーベッドの注意書き
というような注意書きも貼ってあります。
リクエストすれば、ミキサーやベッドの手すりも貸していただけるようです。

そういえば、舞浜のショールームで「ベッドが高いですね〜」という話をしていたとき、
「手すりを付けられますよ」って、セールスの人が話してました。
あと、アメニティリストには書かれていませんが…この写真に写っているバスローブ

アウラニ・バスローブ
これがめっちゃ肌ざわりが良くて着心地いいんですよね〜

アウラニ・ベッド下にスーツケース収納
クローゼットに荷物が入りきらない場合は、ベッドの下にスーツケースを収納することもできますよ

続いて
ハウスキーピング・追加アイテムについて。

アウラニ・デラックススタジオ・ハウスキーピング
タイムシェア滞在の場合、お掃除は4日目に入ります。
それまでにお部屋のお掃除やタオル交換をお願いしたい場合は、
上の写真にあるように

部屋タイプ フル・クリーニング タオル交換
ゴミの回収
デラックス・スタジオ $30 $15
1ベッドルーム $45 $20
2ベッドルーム $60 $25
3ベッドルーム $75 $30

で、対応していただけます。

なお、アイテムの追加は
シャンプーや石けんなどのセットは、$5
コーヒーのパッケージは、$3
追加のタオル一式は、$6
洗濯洗剤は、$1
追加バスローブは、$6

バスローブは購入もできるようですが、確か$120くらいだったかと・・・
確かに着心地いいんだけどね〜

アウラニ・デラックススタジオ
以上、アウラニのデラックススタジオのお部屋についてでした〜。
過去記事はこちら

アウラニのデラックス・スタジオってこんなお部屋(1)
http://www.resale-timeshare.net/2014/02/03/aulani_stov1/
アウラニのデラックス・スタジオってこんなお部屋(2)
http://www.resale-timeshare.net/2014/02/04/aulani_stov2/
アウラニ・スタジオタイプの部屋って定員4名だけど…
http://www.resale-timeshare.net/2014/02/05/aulani_sofabed/
【アウラニ】デラックススタジオ:アイランド・ガーデンビューのお部屋
http://www.resale-timeshare.net/2014/07/07/aulani_gardenview/

思い出したことがあれば、また追記します。
※2014年2月時点の情報です。
現在は変更になっているかもしれませんので、あくまでご参考まで