【アウラニ】チェックインできるまでの過ごし方

2月下旬のアウラニ滞在で、まだまだ書き残していたことがあったので
今日からしばらく、アウラニ滞在レポを

アウラニ
前回(2103年11月下旬)は、アーリーチェックインできたんだけど
今回(2014年2月下旬)は、アーリーチェックインできませんでした…

また今回は、チェックインの場所がプレビューセンターでなく、フロントに変わっていました。
前はプレビューセンターにいたコンシェルジュさんたちも、
フロントデスクの隣のスペースにいて・・・
3ヶ月来なかっただけで、いろいろ変わっててちょっとビックリ
まだアウラニ自体ができて間もないので、いろいろ試行錯誤しているのかなぁ。

でもコンシェルジュさんがロビーにいるのは良いですね。
ちょっと困った顔をして歩いていると「なにかお困りですか?」と声をかけてくれるようになって、前より質問しやすくなりました。
なお、日本語対応のコンシェルジュさんがいらっしゃるのは、9:30AM〜4:30PMまでのようです。

アウラニ、カード
さて、チェックインまで時間があるということで渡されたのが、このカード。

ルアナ・ラウンジに入室できるカードで、
「One Time Entry Only」1回限り利用できるようです。
また、プールを利用するのに必要なリストバンドを貰うには、お部屋のカードキーが必要なんですが、「もしプールに入られるのであれば…」とカードキーも先にいただきました。

アウラニ
お部屋の準備ができ次第電話をくれると言うので、それまでどうしようかなぁ
お天気もイマイチだし、ルアナ・ラウンジに行ってみようかな

アウラニ・ルアナラウンジ
「ルアナ・ラウンジ」は、「パウ・ハナ・ルーム」のお隣にあります。
(奥が「パウ・ハナ・ルーム」、手前が「ルアナ・ラウンジ」です)

アウラニ・ルアナラウンジの場所
1階にあり
3階にあるフロントからは、カレパ・ストアの前の階段を降りていくのが良さそうですね。

アウラニ・ルアナラウンジ
何時から何時まで開いてるんだろう…。
デイリー・イヴァには、「ルアナ・ラウンジ」についての記載は見当たりませんでした。

アウラニ・ルアナラウンジ
ちらっと中を覗いてみると、あまり人が居なさそう…
入ろうかなぁと思ったけど、“1回限り”というのが引っかかって
先にプールのリストバンドを貰いに行くことにしました。

アウラニ・プールのリストバンド
で、貰ったリストバンド。
この日はキレイなブルーでした。
このリストバンド、いったい何泊してんの?ってくらい幾つも腕に巻いてる子がいたりして
そういうの見ると全色揃えたくなるんですよね〜。

結局、電話がかかってくるまで、そのままプールサイドでまったり過ごし、
「ルアナ・ラウンジ」には行きませんでした。

チェックインできるまで、
「ルアナ・ラウンジ」で過ごすも良し
プールサイドでまったり過ごすのも良し
カレパストアでお土産買うも良し
デイリー・イヴァをチェックして、アクティビティに参加するも良し
アウラニから少し離れて、コオリナセンターでお食事したり買い物したりするも良し

お部屋に入れなくても、時間の過ごし方はいろいろありますね。
せっかくのアウラニ滞在、思う存分楽しみましょう〜