【アラモアナ】ノードストローム・マーケットプレイス・カフェ

いつも、ワイキキに到着したその日、
チェックイン前の時間つぶしと腹ごしらえに訪れるのがココ

ノードストローム・カフェ
アラモアナ・センター「ノードストローム」の1階にある
マーケットプレイス・カフェ

ヒルトン・ハワイアンビレッジからアラモアナ・センターまでは、歩いて15分ほど。
ちょっとお疲れではあるんですが…、眠気解消のためにも歩いて向かいます

紳士靴売り場の奥にあり、ちょっとわかりにくい場所にあるこのお店。
中に入ってみると、けっこう広いんですよね〜。
トレイを持ってレジへ進むカフェテリア方式になっていて、ショーケースの中からメニューを選択
パッと見で、ボリュームと内容がわかるので、安心してオーダーできます。

ノードストローム・カフェ、マグロのニース風
ニース風アヒ(マグロ)サラダ
何度かいただいているメニューです。

マグロと一緒に、野菜をたくさん食べられるのが嬉しい。
あと…すぐ食べちゃって、写真撮り忘れちゃったけど…
トマトのスープもおすすめですよ。

マーケットプレイス・カフェ(ノードストローム店)
Marketplace Cafe(Nordstrom)
住所:Ala Moana Center 1450 Ala Moana Blvd. Honolulu, HI 96814
電話:808.953.6100
営業時間:月〜土:9:30AM~8:00PM
     日:10:00AM~6:00PM
URL:www.alamoanacenter.com