【コオリナ・ビーチクラブのアクティビティ】ゴルフ・チッピング・チャレンジ

コオリナにはコオリナ・ゴルフクラブというチャンピオンシップ開催コースがあることからも、「コオリナ・ビーチクラブ」のオーナーさんには、ゴルフ好きな方も多いですよね〜。

私も一時期、うまくなりたいなぁと思って、練習場に通ったりしてたんですが
最近、クラブを握ることもしていません…。(というか、ゴルフバックどこいっただろう…)
でもまぁ、いつかハワイでゴルフがしてみたい!

そういうわけで「コオリナ・ビーチクラブ」には、ゴルフ関連のアクティビティもあります。

ゴルフ・チッピング・チャレンジ は、無料のアクティビティ
プロから、ゴルフ・チッピングのコツを教えて貰えるそうです(18歳以上対象)
このアクティビティは早い者順となっていて、
先着10名様まで!とのことなので、お早めに〜。

マリオット・コオリナビーチクラブ・大芝生広場
場所は、ウェルカムレセプションが行われる大芝生広場にて

マリオット・コオリナビーチクラブ・ゴルフアクティビティ
私が滞在していた2月下旬では、月曜日の朝9時半から10時までの30分行われていました。

マリオット・コオリナビーチクラブ・ゴルフアクティビティ
皆さん、真剣にプロの話を聞いていましたよ。
他には、初心者の方や、もう一度基礎のおさらいしたい方向けに
1時間ゴルフレッスン というものも行われているようです。
ただこのレッスンは無料ではなく有料となっており、お一人様30ドル必要です。

また「コオリナ・ビーチクラブ」ではなくコオリナ・ゴルフクラブ
行われているようですのでご注意を〜
また、予約は当日午前11時までに「コオリナ・ゴルフクラブ」へ直接予約
していただく必要があります。(定員6名)

1週間のアクティビティ予定表を見てみると
月曜日〜金曜日の毎日、13時〜14時まで開催されていました。
*2014年2月時点の情報です。ご参考まで。