勝手に対決:モエナ・カフェvsパイナップル・ルーム

今朝、モエナカフェの「ショートリブ・ロコモコ」についての記事をUpしましたが…
【ハワイカイ】モエナ・カフェのスペアリブ・ロコモコ〜

この記事書いてて、思い出しました
アラモアナセンター・Macy’s にあるパイナップル・ルーム のロコモコのことを
というわけで、いきなりですが

ここで ロコモコ対決

アラモアナセンター・パイナップルルームの高級ロコモコ

アラモアナセンター・パイナップルルームの高級ロコモコ
ここのロコモコは、王道のハンバーグ
ライスはフライドライスで、ベーコンや卵などの具材も入っていて、まるでチャーハンのよう。
おいしそうですよね〜。

ところが、ですね…。
私が食べたときは、どうやらハンバーグを焼すぎたようで
片面が焦げていて、ジューシーさも全く無くパサパサ・・・

えーーーこれで$20以上取るの〜 と、残念な気持ちで帰ってきました。
ただ、2日後に食べに行ったお友だちは「おいしかったよ〜」と言っていたので
私はタイミングが悪かったのかもしれません・・・

ということで、この対決
私の中では、モエナ・カフェの「ショートリブ・ロコモコ」に軍配

パイナップル・ルーム(The Pineapple Room)
住所:1450 Ala Moana Boulevard Macy’s, Third Floor Honolulu, HI 96814
電話:808.945.6573
URL:http://www.alanwongs.com/pineapple-room/