【恵比寿】リトルハワイな恵比寿でランチ:Tsunami Ebisu Tokyo

二週間前のこと
所用で恵比寿を歩いていたら、友だちのMちゃんから電話。
「今どこにいる?」
「恵比寿にいるけど?」
「じゃランチでも一緒にどう?」
ってことで急遽、恵比寿で会うことに。
恵比寿で会うなら、やっぱりハワイなお店だよねー。

Tsunami恵比寿・ランチ
ってことで「Tsunami」へ。
恵比寿には「Tsunami」がふたつありますが、
今回は東口にある方の「Tsunami – Ebisu Tokyo -」です。

Tsunami恵比寿・ランチメニュー
ここのカレーおいしいんですよね~。(ハワイ=カレーか??ってことは置いといて…)
「ビフテキライスボール」にしようと思ったけど、限定10食で本日は終了とのこと。
じゃあ私は「ビーフサラダ」で。
友だちは「オムレツカレー」を頼んでました。

Tsunami恵比寿・ランチ
ビーフサラダ
お肉の味付けは和風〜。

Tsunami恵比寿・ランチ・オムレツカレー
変わりオムレツカレー
以前、食べたことありますが、ボリューム満点です。

この日はランチだったけど、夜も何度か食べにというか…
飲みに行ったことがありますよ。

Tsunami 恵比寿
ハロウィン前だから、今から半年前ですね

Tsunami 恵比寿、コナビール・ビッグウェーブ
まずは、ビッグウェーブで乾杯〜

Tsunami 恵比寿、チーズナチョス
チーズナチョス

Tsunami 恵比寿、ポキ
マグロのポキ

Tsunami 恵比寿、ガーリックシュリンプ
ガーリックシュリンプ

Tsunami 恵比寿
ポテトに

Tsunami 恵比寿
チキンとアボカドのファフィータ、と

Tsunami 恵比寿
トルティーヤ

Tsunami 恵比寿、デザート
最後にデザート
このときは女子3人。いやー食べた食べた。
ロフトの席は静かでいいんだけど、ソファ席でなく座敷の方は
2時間も座ってると、ちょっとしんどいですね。
いつも満席なので、行くときは予約を忘れずに〜。

Tsunami Ebisu Tokyo(ツナミ・エビス・トウキョウ)
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-22-3 シルバープラザ 1F
電話:03.5423.5273
営業時間:月~土 11:30AM~12:00AM(Food L.O)12:30AM(Drink L.O)
     日・祝 11:30AM~12:30AM(Food L.O)
URL:www.tsunami.co.jp/east/