【恵比寿】 もうひとつのTsunami「ROYAL PALACE」

恵比寿にあるもうひとつのTsunami「ROYAL PALACE」の方も、ちょこちょこ利用させてもらってます。
こちらはJR恵比寿駅の西口側にあります。
東京メトロ「恵比寿」駅4番出口を出た「恵比寿南」交差点を北に上がって行くと

ロイヤルパレス・恵比寿
ローソンの2階がちょっとハワイアンな感じ

ロイヤルパレス・恵比寿
駅側から見てローソンの奥側に、2階にあがる階段があります。

ロイヤルパレス・恵比寿
15時頃だったので、ティーメニューの立て看板が出てました。

ロイヤルパレス・恵比寿
でも、ガッツリメニューもいただけるようです。
カレーのメニューは、東口の方の「Tsunami」と同じですね。

ロイヤルパレス・恵比寿
パンケーキにも心ひかれるんだけど…

ロイヤルパレス・恵比寿
この日は、30分ほどの時間つぶしで訪れたので、ドリンクだけにしときましょうか。
(日差しが強すぎて、写真がうまく撮れなかった…)

ロイヤルパレス・恵比寿
アサイー アップル ビューティー
女性にオススメ!美容と健康にお酢とスーパーフルーツのダブル効果
このコピーにやられました…
(ちなみにこれは昨年の9月下旬…。このドリンクメニューが今もあるかは不明です)

お酢が効いてて、ちょっと酸っぱかったです。
夏バテにも効きそうでした
そしてその1ヶ月半後くらいに、夜に行く機会がありました。

ロイヤルパレス・恵比寿
予約しておくと、このような名前入りのウェルカムカードがテーブルに置いてあります。
東口の「Tsunami」も同じようなサービスがありますね。
こういうちょっとしたこと、嬉しい気持ちになりますよね〜。

で、夜はコブサラダやチキンなど、いろいろ食べたのですが、真面目な話をしていたもので…、全然写真を撮っていません
頼みすぎて食べきれなかったスパムむずびをサランラップに包んでいただいてto goしたので、

ロイヤルパレス・恵比寿・スパムむすび
翌朝の朝ごはんにいただきましたよ。(唯一の食べ物の写真…)
朝から大きなスパム結びをふたつ〜。随分腹持ちの良い朝ご飯になりました〜

ROYAL PALACE 恵比寿(ロイヤルパレス・エビス)
住所:〒153-0051 東京都渋谷区恵比寿西1-12-12 ルネスEBIビル 2F
電話:03.3770.0273
営業時間:11:30AM~12:00AM(L.O)
URL:http://www.tsunami.co.jp/west/