【渋谷ヒカリエ】カイルア・ウィークエンド

ゴールデン・ウィーク5日目
ハワイに行ってる人も多いんでしょうね~。いいなぁ。

行きたくても行けないときは…、日本でハワイを感じられる場所で我慢我慢。
どこにいても、地名+ハワイアンでハワイなお店を探してしまう私。
この日は3月だというのに雪が散らつく東京。
寒い寒い…
せめて気分だけでも暖かい気持ちになりたーいと思ってやってきたのが

渋谷ヒカリエ・カイルアウィークエンド
渋谷ヒカリエ7階にあるカイルア・ウィークエンド

渋谷ヒカリエ・カイルアウィークエンド
かわいい外観、ちらっと見える内装もいい感じ

渋谷ヒカリエ・カイルアウィークエンド
パンケーキおいしそ~
だけど、今日はそんな気分じゃないんだなぁ。
なんかお米が食べたい、お米が

渋谷ヒカリエ・カイルアウィークエンド
ドリンクのテイクアウトもできるみたいですね。

渋谷ヒカリエ・カイルアウィークエンド
10分ほど待って中へ~
平日の午後5時だったのですが、待っていたのは私の前に1組だけ。
これから混み合うのかな。

渋谷ヒカリエ・カイルアウィークエンド
パンケーキやアサイーボウル、フルーツを使ったデザートなどもおいしそうだけど

渋谷ヒカリエ・カイルアウィークエンド
今回はランチプレートの中から
モチコ・フライドチキンプレート スイートポン酢をセレクト。

渋谷ヒカリエ・カイルアウィークエンド
テーブルの上には貝殻など、海を感じさせるアイテムがいくつか置いてあり

渋谷ヒカリエ・カイルアウィークエンド
上を見上げると流木で作ったようなオブジェ

渋谷ヒカリエ・カイルアウィークエンド
ヘザーブラウンの絵も飾ってあります。
外では雪が降っていることなんて、すっかり忘れさせてくれた頃

渋谷ヒカリエ・カイルアウィークエンドのモチコチキン
プレートランチがやってきました。
めちゃくちゃおいしい~というワケではないですが…、まぁ普通~においしいです。
雰囲気も良いし、次はパンケーキかアサイーボウルを食べに来よう~っと

Kailua Weekend(カイルア・ウィークエンド)
住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ7F
電話:03.6434.1512
営業時間:月~土 11:00AM~11:30PM
     日  11:00AM~11:00PM
URL:www.kailuaweekend.com