マリポサで、おいし〜いランチ

アラモアナのレストラン、ニーマンマーカス3階にあるマリポサ
昨年12月上旬のある晴れた日
この日のランチは、「アラモアナセンター」ニーマン・マーカス3階にある
マリポサにやってきました。

アラモアナのレストラン、マリポサ
前からずっと来てみたいと思ってたんだよね〜。
さてさて、何を食べようかなぁ。

マリポサのメニュー
マリポサのメニュー
メニューは下記URLから見られます。
www.neimanmarcushawaii.com
日本語メニューもあるようですが、今回はロコ(日本人)と一緒だったので、英語メニューが出てきたもよう。

カロリーが表示されてて嬉しいような、でも知りたくないような…。
まぁ結局気にしないで、いつも食べたいもの頼んじゃうんですけどね〜 。
あと、日本ではまだそれほど馴染みがないですが
グルテンフリーのメニューも多くあり、左横に「GF」と記載されてます。

マリポサのメニュー
悩んだあげく、私はメインから
「KABOCHA PUMPKIN RAVIOLI & SHRIMP」を選択

アラモアナのレストラン、マリポサのポップオーバー
まずテーブルに運ばれてきたのが、ポップオーバー
お、おっきい・・・。
これでお腹いっぱいになっちゃったら困るな…

アラモアナのレストラン、マリポサのポップオーバー
割ってみると…ふわふわのシュー生地みたい。
軽くて、しっとりモチモチ〜
付いてきたリリコイバターもこれまたおいしくて、あっという間になくなっちゃった
で、このポップオーバーはおかわり自由
おかわりしようかな、どうしようかな…
胃袋と相談した結果、メインをおいしくいただきたいので、ここは1つで我慢。

アラモアナのレストラン、マリポサのコンソメスープ
そしてチキンコンソメスープ
これもおいしかった〜。

マリポサ・かぼちゃのラビオリ
そしてやってきましたよカボチャのラビオリ〜
エビもプリプリしてておいしかったです。

マリポサ・本日のパスタ
このパスタ(本日のパスタ)もおいしかったみたいですよ。
あとラクサ食べた人もおいしかったと言ってました

今度はテラス席に座って、ラクサを食べよう〜っと
いつも混雑しているので、予約してからね。
オープンテーブルで予約できるみたいです。
http://www.opentable.com/mariposa

マリポサ(Mariposa)
住所:Level Three Neiman Marcus 1450 Ala Moana Blvd. Honolulu, HI 96814
電話:808.951.3420
営業時間:11:00AM〜9:00PM
URL:www.neimanmarcushawaii.com