残念ながら、品揃えはちょっとイマイチかな…マーケットプレイス

コオリナ・ビーチクラブ マーケットプレイス
コオリナ・ビーチクラブのハレコナ・タワー1階(フロントの下)に、「マーケット・プレイス」というコンビニのようなお店があります。

コオリナ・ビーチクラブ マーケットプレイス
野菜やお肉などの生鮮食品は売っていませんが…

コオリナ・ビーチクラブ マーケットプレイス
サンドイッチやピザなどの軽食は売っていますよ。

コオリナ・ビーチクラブ マーケットプレイス
ただ…コオリナス・テーションにあるABCストアと比べると
ちょっと割高で、食べたいと思うものが(私は)なかったです

コオリナ・ビーチクラブ マーケットプレイス
他にはスナック菓子や

コオリナ・ビーチクラブ マーケットプレイス
シリアル、カップ麺、パンに、ドレッシングやケチャップ、醤油などの調味料が揃っています。
スーパーで買い忘れたものの補充にはいいですね。

コオリナ・ビーチクラブ マーケットプレイス
パンケーキミックスやシロップなど、お土産になるようなものもありましたよ。

コオリナ・ビーチクラブ マーケットプレイス
冷凍食品もありますけど、種類はあまり多くないです。

コオリナ・ビーチクラブ マーケットプレイス
ミネラルウォーターは、500mlくらいのサイズはありましたが、1.5や2リットルほどの大きい水は置いてませんでした。(それが一番必要なんだよー

コオリナ・ビーチクラブ マーケットプレイス
ビールはこんな感じ~。
キリン派の私としては、一番搾りが置いてあってちょっと嬉しかったんだけど
残念ながらハワイに来たら、もっぱらバドかコナビールなので、それほどプラスポイントにならず…。

コオリナ・ビーチクラブ マーケットプレイス
お部屋にも、もちろん電子レンジが置いてあるけど、ここにあったら買ってすぐチンして、プールサイドに持ってけるもんね。これはいいですね。
あとホットコーヒーもね

コオリナ・ビーチクラブ マーケットプレイス
そして、Tシャツやサンバイザー、ビーチグッズなど
ゴルフやビーチ遊びするのに、必要なものがちょこっと置いてありますが
これらも近隣の他のお店より、ちょっとお高めでした。

大方の食材や必要なモノは、カポレイやABCストアで購入し、
買い忘れとか、小腹を満たすくらいの食べ物を買う程度には良いと思います~。
結局、コオリナ・ビーチクラブに一週間滞在して、ここは一度も利用しませんでした

マリオット コオリナ・ビーチクラブ マーケットプレイス
マーケット・プレイス(The Market Place)
住所:92-161 Waipahe Place, Kapolei, HI 96707
   マリオット・コオリナ・ビーチクラブ ハレコナ・タワー1階
営業時間:6:00AM ~ 10:00PM
URL:http://koolinabeachvillasresort.com/