レインボータワーのお色直し

渡ハ前に「ハワイに行ってきま~す」と言うより、
「ハワイに帰るね~」って表現する人、多いですよね。
実際私もここ数年は、実家に帰省している日数よりも、
ハワイに滞在している日数が多いような…

確かにハワイに行けば行くほど、「ただいま~」という気持ちになる場所が増えていきますよね〜。

まずは空港に着いて
そして空を見て~、ワイキキの海を見て~、良く行くお店に行って…と
様々な場所でそういう気持ちになるんですが

タイムシェアを利用するようになってから「ヒルトン・ハワイアンビレッジ」も、私の「ただいま~」ポイントになりました。

ヒルトン・ハワイアンビレッジ
ハワイアンビレッジの中に入らなくても、通りからワイキキアンやラグーンタワーが見えただけで
「あ~帰ってきたー」って思うんです。
で、この2月にワイキキに10日間滞在したのですが、いろいろ友人と行き違いがあり、今回はヒルトンのタイムシェアには滞在できませんでした。

ヒルトン・ハワイアンビレッジ
でも、やっぱりここに来ちゃうんですよね。
ってことで、ハワイアンビレッジの中をちょっと散策~。

ヒルトン・ハワイアンビレッジ
おなじみのレインボータワー

ヒルトン・ハワイアンビレッジ
海側は、外壁のタイル張り替えをしてるって聞いたけど
こっちの山側もなんかしてる??

ヒルトン・ハワイアンビレッジ
メンテナンスかな
じゃ、海側の外壁はどうなってるんだろうってことで

ヒルトン・ハワイアンビレッジ
ラグーンをまわって海側に~

ヒルトン・ハワイアンビレッジ
白いカバーがかけられ、レインボーが消えてる!!

ヒルトン・ハワイアンビレッジ
このような鉄骨が組まれている下を通らねばならず…ちょっと落ち着かないかなー。
4月中旬に終了予定ということだけど・・・、
予定通りだと、もうそろそろ終わる頃なのかな。

ヒルトン・ハワイアンビレッジ
このハワイアンビレッジ前のビーチに来て、ダイヤモンドヘッドを眺めるのもお約束。

この日は天気も良く、みな気持ち良さそうでした
次回のワイキキ滞在こそ、ヒルトンハワイアンビレッジでお帰り気分を満喫したいな