ラグーンタワー1ベッドルームのお部屋

ここしばらくタイムシェアに関しては、マリオットやアウラニの話が続いていたので、
久々にヒルトンのタイムシェアについて

ブログを通じて人にお知らせしたい、と思うと写真の撮り方も変わるもんですね。
今は部屋に入って早々、室内がキレイなうちにパシャパシャ写真を撮るくせがつきましたが・・・
これは、ブログのことをあまり意識していない1年以上前
ラグーンタワーの1ベッドルームに滞在したときのお部屋の写真です。
いま思うともっとたくさん写真を撮っておけば良かったなぁと思います

ヒルトン・ラグーンタワー・1ベッドルーム
まずは、リビング

ヒルトン・ラグーンタワー・1ベッドルーム
リビングから続くラナイ
2人で過ごすのが、ちょうどいいくらいかな。
前に見えるのはイリカイホテルです。

ヒルトン・ラグーンタワー・1ベッドルーム
イリカイマリーナの向こうにカカアコのコンドミニアム群が見えました。
ここから見るサンセットもステキでした〜。

ヒルトン・ラグーンタワー・1ベッドルーム
ソファから見たダイニングスペース

ヒルトン・ラグーンタワー・1ベッドルーム
このひとり掛けのロングソファーで、ハワイの風を感じながら
うたた寝するのが気持ちいいんですよね〜

ヒルトン・ラグーンタワー・1ベッドルーム
そして寝室。
ワイキキアンより、私はラグーンの内装の方が好きだなぁ。

ヒルトン・ラグーンタワー・1ベッドルーム
白ベースでかわいいキッチン

ヒルトン・ラグーンタワー・1ベッドルーム
この大きな鏡と洗面台の形…
ちょっと「コオリナビーチクラブ」に雰囲気が似てます。

ヒルトン・ラグーンタワー・1ベッドルーム
最後にバスルーム
お部屋に洗濯機はないですが、

ヒルトン・ラグーンタワー・ランドリールーム
フロアごとにランドリールームがありますよ。
以上、ラグーンタワーの1ベッドールームのお部屋紹介でした〜。