コオリナ・ビーチクラブのお部屋紹介(1)

今回滞在したのは「ハレ・ナイアタワー」
朝11時に「コオリナ・ビーチクラブ」に到着したのですが、通常チェックインは16時。
とりあえずベルデスクにスーツケースを預けて、フロントへ。

マリオット・コオリナビーチクラブ・フロント
(フロントはコナ・タワーにあります。)

このとき、日本語対応のスタッフさんはいなかったのですが、
ゆっくりと丁寧な英語で対応してくれたので、問題なく手続き完了。
「お部屋の準備ができたら、携帯電話にご連絡します〜」ということで
とりあえず巡回バスに乗って「コオリナ・ステーション」へ。

ゆっくりランチを取り、そろそろかなぁと思い
戻ってきて「コオリナ・ビーチクラブ」の敷地内を散策していると

マリオット・コオリナビーチクラブ
14時30分に「お部屋の準備ができました〜」と電話(この電話は日本語でした)
フロントでカードキーをいただいて、いざ「ハレ・ナイアタワー」に。

フロントは「コナ・タワー」の2階にあるのですが
そのまま車寄せの方へ出て、弧を描いた通路をぐるっと廻っていくと
「ハレ・ナイアタワー」の3階に辿りつきます。

マリオット・コオリナビーチクラブ・ハレナイアタワー
ハレ・ナイアタワー入り口

マリオット・コオリナビーチクラブ・ハレ・ナイアタワー
マリオット・コオリナビーチクラブ・ハレ・ナイアタワー・コンシェルジュ
ハレ・ナイアタワーの入り口にもコンシェルジュデスクがあります。
こちらは、日本語対応は無理なようですが、
通るたび、笑顔で「アロハ〜」と挨拶してくれます

そして、どんどん進んでいくと・・・

マリオット・ハレ・ナイアタワー・エレベーターホール
建物の中央部分にエレベーターホールがあります。

マリオット・コオリナビーチクラブ・ハレナイアタワー
廊下を進んで行って、お部屋に到着〜。

マリオット・コオリナビーチクラブ・リビングダイニング
入ってすぐ、ダイニングとリビングルームが目に入ります。

マリオット・コオリナビーチクラブ・キッチン
左手にはキッチン。

マリオット・コオリナビーチクラブ・ダイニング
そしてダイニング。

マリオット・コオリナビーチクラブ・ハレナイアタワー・ダイニング
テーブルも大きいので、6人座って十分お食事できます。

マリオット・コオリナビーチクラブ・リビング
続いてリビング〜。
ソファは沈んでしまうタイプではなく、割としっかり座れるタイプです。

マリオット・コオリナビーチクラブ・ハレナイアタワー・ダイニング・キッチン
リビングからキッチン・ダイニングを見るとこんな感じ。

マリオット・コオリナビーチクラブ・ハレナイアタワー・ラナイ
リビングからラナイに続くのですが・・・

マリオット・コオリナビーチクラブ・ラナイ・オーシャンビュー
せっかくオーシャンビューのお部屋でも低い階だったので、
ほとんどプールビュー。
この写真はけっこう左に振って撮りました。

帰国してから写真整理しても、ほんとラナイの写真が少なくて
「なんでだろう…」と考えてみたら、毎日ビーチに出ていってたんですよね〜。
だからラナイから海があまり見えなくても、大満足なのでした

と、チェックインから始まったお部屋の紹介ですが・・・
115平米もあるお部屋の紹介は、1度では無理ですね

マリオット・コオリナビーチクラブ・間取図
今回ご紹介したのは、この↑オレンジ色のスペースでした。
残りの部分も数回に分けて、紹介していきます。