お天気が良いって素晴らしい!!

おととい、昨日と、雨のワイキキ
この先の週間天気予報も雨マークばかり・・・
どうなることかと思った今日は、土曜日以来の良いお天気でしたーーー

ハワイの空
ハワイの空
これまで・・・
「私ってハワイ晴れ女で、ここ数年ハワイに来ても全然雨にあわないんですよねー」
「えーいいなぁ~」
「でもそれって、虹が見れないってことなんですよー。
レインボーアイランドなのに、しばらく虹を見てません。」なーんて

まるで
「私の彼ってば束縛がきつくて、自由な時間が取れないんですー」とかいう
文句なのかノロケなのかようわからんみたいなことを言ってきましたが・・・
撤回

雨季だから仕方ないとは思いつつ、やっぱり連日の雨はもう嫌だっっ!
も出てこやしない。
ほんっとごめんなさい。
晴れの日への感謝を忘れていました、私。

雨が降るから、ハワイの植物や山が美しいんだとはわかっているけど・・・
やっぱりお天気が良いって素晴らしい!!
そして今日のサンセット

ハワイ・サンセット・2月
久しぶりに見た太陽さん
明日もよろしくお願いします。