朝食においしいフレンチトーストはいかが?

アロハ〜ただいまハワイ滞在中です。
さっそく昨年の12月に新しくオープンしたという
アロハテーブルの姉妹店「グーフィー・カフェ&ダイン」に行ってきました〜。

ハワイ・グーフィーカフェ・メニュー
ハワイ・グーフィーカフェ・場所
場所はヒルトン・ハワイアンビレッジのすぐ近く
ワイキキアンを出て右、アラモアナ通り沿いにあるABCストアの向かって左横の建物2階にあります。

お昼時は混雑していましたが、平日のためか15時頃になるとお客様も少なくなり
のんび〜り、まった〜り、過ごすことができました。
店内はこんな雰囲気

ハワイ・グーフィーカフェ・店内
ハワイ・グーフィーカフェ・店内
ハワイ・グーフィーカフェ・店内
ソファ席もあり、ゆったりくつろげる感じ。

ハワイ・グーフィーカフェ・店内
ハワイ・グーフィーカフェ
開放的な窓からは、気持ちの良いハワイの風が入ってきます。
メニューはこんな感じ

ハワイ・グーフィーカフェ・メニュー
ブレックファーストメニューは、朝だけでなく1日中食べることができます。

ハワイ・グーフィーカフェ・メニュー
「ビッグアイランドハニー・フレンチトースト」はお店の看板メニュー

ハワイ・グーフィーカフェ・メニュー
ランチタイムメニューは、11時から16時まで。

ハワイ・グーフィーカフェ・メニュー
ドリンクにはマウイコーヒーやフレッシュジュース、スムージーも

ハワイ・グーフィーカフェ・メニュー
アルコールもありますよ。

そして今回オーダーしたのは、看板メニューである「ビッグアイランドハニー・フレンチトースト」の中から「HAWAIIAN’S」をチョイス

ハワイ・グーフィーカフェ・フレンチトースト
フレンチトーストにバナナ・パイナップル・マンゴーがたくさん乗って
ビッグアイランド(ハワイ島)産のはちみつがたっぷりかかっています。
甘いんだけど、ペロリと食べられちゃいます。

今回はおやつということで、ふたりでシェアして食べたのですが、パクパク進んで、あっという間になくなっちゃいました
朝から甘いもの食べたいなぁというときに、ピッタリかも

一緒にアイスティー($3)を頼んだのですが、グラスの中身が少なくなってくると注ぎに来てくれますよ〜。
日本語も普通に通じるので、英語が不慣れな人でも、ひとりで行っても大丈夫。
ハワイアンビレッジ滞在中は、なんどか訪れることになりそうです〜。