ビッグアイランド・キャンディーズで買ったもの

で、そんな「ビッグアイランド・キャンディーズ」をウロウロして
今回、自分へのお土産に買ったのは

ビッグアイランドキャンディーズ・ブラウニー
ミルクチョコレートのブラウニーと

ビッグアイランドキャンディーズ・MANJU
新しく出た「MANJU」のパイナップル味

ブラウニーは以前、詰め合わせを購入したときに食べた「ミント」がどうも苦手で…
「チョコレート」にしようか「ミルクチョコレート」にしようか迷ったあげく、ナッツが入っているという理由で「ミルクチョコレート」を選択
おいしいけど、私には甘〜い
ひとつ食べるだけで大満足です。次は「チョコレート」にしようかな。

ビッグアイランドキャンディーズ・MANJU
そして「MANJU」の方は、“まんじゅう”だからといって、
もちもちした皮や、ふわふわした生地に包まれているわけでなく
スコーンのようなクッキー生地の中に、パイナップルの餡?ジャム?が入っています。
これ、おいしい〜。
そんなに甘くないので、パクパクいけます。
これはリピート間違いなし
他に「ココナッツ」「ダークチョコレート」味があるけど
きっと次も「パイナップル」買っちゃうな。