【ホクラニ・ワイキキ】ちょっと見てきました

さてさて、新しくオープンしたヒルトンの「ホクラニ・ワイキキ」
先日ハワイに行ってきましたので、どんな感じかちょっと現地に行って見てきました。

ホクラニワイキキ・外観
なんかCGみたいですが…、写真です。
なんの加工もせず、デジカメで撮った状態そのままなのですが
ジリジリするハワイの日差しのもと撮影すると、こんな感じに仕上がっちゃいました。

ホクラニワイキキ・外観
向かいにあるスターバックス前からパシャリ

ホクラニワイキキ・プール
あそこが屋上のプールかなぁ。
屋上からはダイヤモンドヘッドが見えるらしいですよ。

ホクラニワイキキ横のABCストア
すぐ近くにABCストアがあるので

ホクラニワイキキ横のABCストア
水やジュースなど重いものを買ったり、夜遅くに小腹が空いたりしたときには
便利ですね。

ホクラニワイキキ・ビーチウォーク
また「ワイキキ・ビーチウォーク」には、ABCストア以外にも
ハワイアンなショップやレストランなど、40以上の店舗が入ってます。

ホクラニワイキキ・ビーチウォーク
この「ワイキキ・ビーチウォーク」を右手に、ルワーズ通りを進むと「ハレクラニ」
そこを抜けると「ワイキキビーチ」
ということで、徒歩圏内にビーチやいろんな施設があるのが
「ホクラニ・ワイキキ」の良いところ

ただ、カピオラニ公園からアラモアナショッピングセンターまで、歩いて行っちゃう私にとっては
ハワイアンビレッジからでも、どこでも十分徒歩圏内なんですけど

そして、カラカウア通りとルワーズ通りの交差点に立ってみると

ワイキキ・FENDI
「ホクラニ」からルワーズ通りを挟んだ向かいには「FENDI」があり
その隣には「Cartier」「HERMES」と続きます。。

ロイヤルハワイアンセンター
「ロイヤルハワイアンセンター」は、このような高級ブランド店だけではなく
「フォエバー21」も入っていたりと、多彩なショッピングセンター
お食事できるお店も、気軽に食事ができるフードコートや
アサイーボウルで有名な「アイランドヴィンテージコーヒー」、
いつも大行列の「チーズケーキファクトリー」も入っています~。

ワイキキ・MaxMara
そして、カラカウア通りを挟んだ向かいには「MaxMara」

ワイキキ・louisvuitton
はす向かいには「‎Louis Vuitton」

ワイキキ・Dior
その隣には「DFSギャラリア」と
「ハワイに来たらお買い物」という人にとっては、なんとも魅力的な場所ですね。

ホクラニワイキキ・1階クイックシルバー
「ホクラニ」の建物の1階には「クイック・シルバー」が入っています。

ホクラニワイキキのエントランス
エスカレータを上がると入り口が

ホクラニワイキキのエントランス
この日はまだオープン前ということで…
この中の続きは、また今度…